2011-01-03 (Mon)
体重計の電池が切れてまして・・・
あろうことか、年末年始に体重計に全く乗っていなかったわたし。
昨晩、やっと電池を入れて、いざ、恐怖の体重チェ~ック!

年末年始は自分をセーブすることもなく、欲望のまま暴飲暴食をしていたので
2キロ、いや、それ以上は体重が増えているのでは??と、かなり恐怖だったのですが・・・

あれ?増えてない・・・
どうして?あんなに食べてたのに?お酒も飲んだのに??

diet_20110103141556.jpg

心当たりと言えばこれしかない。
Synchromax ハーバルダイエットカプセル

実はわたし、昨年末からこのシンクロマックスを飲んでまして
どうもこれが何らかの効果を発揮しているようなのです・・・

いや、正直言ってダイエットサプリって効果を実感しにくいものがほとんどで
今までもいろいろ試したけど、どれもあまり効果を発揮できなかったのよね・・
なので、今回もさほど期待はしてなかったんだけど・・・これ、なんだかいいぞ 


Nutrition(栄養)、Energy(エネルギー)、Mental/Motivation(精神とモチベーション)という
NEM(ネム)理論に沿って開発されたハーバル・ダイエットカプセルは、
美しいダイエットのために必要なものを専門家のメディカル発想で明確にした唯一のサプリ。

栄養学根拠に基づいた独自のダイエット工学を開発し、
日本初のカロリー計算のいらないポイント式ダイエットプログラムを開発した
BODY FOR GOODという団体が開発したもので、
正しいダイエットの専門知識を持った栄養学、医学の最高権威など
そうそうたる人々が携わっています。(Wii Fit 総監修の方もメンバーなんだって♪)

diet2_20110103143858.jpg

Synchromax ハーバルダイエットカプセルの最も注目すべき点は、
ダイエット成功に必須だと思われる要素に沿って、
必要な3種類のハーブの高濃度エキスだけを主原料としているところ。

この貴重な天然ハーブは非常に高価なもので、
通常、サプリメントの原材料としてはほとんど流通していない究極の成分。


「燃焼力」を補助するアドバントラ-Z
「満足感」を補助するスリマルマ
「活力」を補助するセンソリル

この3種類のハーブの高品質濃縮成分だけを天然の形で詰め込んだのがシンクロマックス。
・・それにしても、本当にあまり聞いたことのない成分ですね。

でも、これらのバランスがいいのか、本当に太らなかったの。

・・っていうか、「年末年始は暴飲暴食した」っていうくだりを少し訂正させてもらうとしたら、
実はわたし、年始は意外と食べてないのかも。(年末は「バカ」がつくほど食べたけど・・)
決してガマンしたわけじゃないのよ。
欲望のままに欲しいものを欲しいだけ食べていたつもりだったんだけど、
満腹中枢がしっかり働いてたのかなぁ?
年が明けてからはわりとすぐ、「もうお腹いっぱい。食べれない・・・・」って状態でした。

ふだんのわたしなら、よっぽどじゃないとそんなことはないんです。
だって、食いしん坊だし、大食いだし、胃が丈夫だし、早食いだし・・(いいことひとつもない)
なので、あまり食べてないうちから「おなかいっぱい」って感じられたってことは
わたしにとっては実はすごいことなんです!

diet3_20110103145816.jpg

1日4~8粒。
女性なら午前3粒、午後3粒、がいいそうで、わたしもそのとおり飲んでいます。

何もセーブしてないし、ガマンしてるつもりもないからストレスフリー
しかも、この中に含まれるセンソリルというハーブには
ストレスをコントロールして、ダイエットのモチベーションを維持する効果があるらしく、
たしかに、これ飲んでるとイライラもしないし、なぜかすごく元気!

これはちょっといいんじゃない???
ダイエットサプリの中では久々に大ヒットかも!

今日まではお正月3カ日だし、この1週間は自分にも甘くて
普段はあまり食べないようなご馳走を食べたり、かなりルーズだったわけよ。
それでも体重増えなかったわけだし、
明日からは(今日からって言えよ~!・・って?)ダイエットを少し意識して
食生活を正して行こうかと思います。

で、このシンクロマックスも合わせて続けたら・・・どうなると思う??
ムフ・・  これは期待できそう・・・ 


・・ちなみに、このサプリを開発したBODY FOR GOODは
チャリティダイエット・プロジェクトにも積極的に取り組んでいて、
売り上げからアフリカの飢えた子どもたちに
「1Kg=子ども10人分」の給食が寄付されるんだって。
ダイエットの成功が少しでも世界の食の不均衡に役立つのなら・・・それはいい考えですね。



    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ダイエット | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する