2011-01-08 (Sat)
とにかく冷え性なわたし・・・
冷えに良いとされるものはかたっぱしから試してみたくなるんです。

・・で、今、試してみているのがコチラ。

bijin_20110106232557.jpg

ひえる女性におすすめ!くろす美人丸【黒酢サプリ】

はい。名前を見てのとおり、これ、黒酢のサプリなんです。
もっと言うと、本場鹿児島の玄米黒酢と、とうがらしのカプサイシンと、生姜のサプリ。

黒酢が美容と健康にいいっていうのは有名な話ですよね~
わたしも以前、黒酢を飲んでいたことがあるんだけど、あれはちょっとツラかった・・・
酸っぱいものはそんなに苦手ではないんだけど、黒酢って独特な味だから・・・
続けるのがムリでした 

なので、アミノ酸たっぷりの黒酢がサプリで手軽に摂れるっていうのはちょっと魅力的。
しかもこれ、黒酢のほかにも冷えに効く成分がたっぷり入っているんです。

唐辛子エキス ・ 玄米黒酢 ・ 生姜エキス
この3つのあったか成分によって、体のすみずみまで温めてくれる女性にうれしいサプリ。

そしてさらに、ビタミンC、トコトリエノール、アスタキサンチン、と、
女性が綺麗になろう!元気になろう!!とするパワーを
ガッツリサポートしてくれる成分がいっぱい。


とにかくカラダの冷えが気になる今の季節はもちろん、
夏バテなんかでカラダが疲れ切っちゃう夏にもすごく良さそうですね。

bujin3.jpg

袋を開けると、ちょっとだけ黒酢の香りがムワッと香ります。
あらためて匂わなければとくに気にはならない程度。

1日1~3粒。
1袋に31粒入りなので、毎日1粒飲むとちょうど1カ月分。
これが1,344円なので決して高くないですね。

くろす美人丸(ちょっと面白いネーミング・・)に使われている黒酢は
鹿児島県福山町というところでつくられた玄米黒酢100%。
この中には、体内のタンパク質を合成するのに大切な成分、アミノ酸がたっぷり。
体内では作ることができず、食べ物で摂取するしかない必須アミノ酸もたくさん含まれています。

・睡眠時間は足りているはずなのに疲れが取れない
・しっかりお手入れしているのに化粧のノリが悪い
・エアコンによる乾燥や肌さむさを感じる
・手足に冷えを感じる
・肌のくすにが気になる
・お腹やウエストのラインが崩れ始めてる


なんて、そんな症状に効果があると言うのですが・・・
ヤバイ・・・当てはまる。。ひょっとして全部当てはまるんじゃない?? 


まだ飲み始めてそんなに立っていないので、目に見えた効果はわからないんだけど、
生姜やとうがらしの効果も手伝ってか、
毛細血管にまでしっかり血が巡ってるようで、くすみが気にならなくはなっています。
体を温めるだけでなく、肌の色まで変わるというところはちょっとスゴイかも。

しかもこれ、お値段も続けやすいし(定期にするとさらに安くなります)
サプリはやっぱり最低でも3カ月くらい続けないとよくわからないので、
とりあえずこの冬は冷え対策のためにも続けてみようかな・・と思います。

bujin2.jpg

ちなみに、定期購入すると、
持ち歩きに便利なサプリケースとオリジナルあぶら取り紙がもらえるんですよ。
(昔はあぶらとり紙は必須アイテムだったけど、最近は油もそんなに出ないけどね・・ )

冷えも撃退して、
さらにお肌の調子がよくなったり、
そしてさらには体脂肪まで減ってくる・・・なんてうれしい効果が期待できるサプリ。

いろいろと新しい成分のはいったサプリも気になりますが、
黒酢という、昔から親しまれている成分のチカラも
やっぱり捨てたもんじゃないですよね~。 黒酢、ブラボー 


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| サプリお試しレポ | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する