2011-01-11 (Tue)
eo_20110109194113.jpg


地球に優しくエコロジーなブランド、EO(イーオー)のオーガニックアロマバスソルトです♪

以前、「ローズゼラニウム&シトラス」の香りを紹介しましたが、
他の香りも試したくなって「ひのき&ジンジャー」「フレンチラベンダー」を追加購入。

もうとっくの昔に届いてたんだけどね~。レポが遅くなりました。

で、以前紹介したものは、ジップロクのような簡易パッケージだったのに対し、
現在はこんなふうに筒状になってるみたいですね。

これね~、パッケージ変わってすごっく便利になった!
このまま片手でパラパラ・・とお風呂に入れられるので使いやすい。

eo2_20110109202913.jpg

EOの製品は全て、人工の香料は一切使用せず、
植物から抽出したエッセンシャルオイルだけを使用。

アロマテラピーを楽しみながらボディケアできるアロマテラピーコスメなんです♪

このバスソルトは、植物から丹念に抽出した高品質なエッセンシャルオイルを配合した
ミネラルたっぷりのバスソルトで、ジャリジャリの粗塩。

カラダを温めてリラックスさせ、疲れをとる効果や
体内の老廃物を排出してむくみを解消させたり引き締める効果
があるので
この時期はカラダの芯からあったまってボディケア 

バスソルト入れるとお湯がまろやかになるというか、
なんて言うのかしら?お湯がトロ~ンと柔らか~くなるのよね。
冬場のバスタイムにはバスソルト、欠かせないわぁ~。

しかも、EOのバスソルトはどれも香りがすごくいい!
天然アロマの香りが上品で、ドラクストアとかで売ってる市販の入浴剤とはわけが違う。
以前試した「ローズゼラニウム&シトラス」も好きだったけど、
「ひのき&ジンジャー」も「フレンチラベンダー」も、どれも好き 

あまり強い香りじゃないので、お湯に溶かしてしまえばそんなに香らないんだけどね、
お湯に溶かす瞬間、バスルーム中にふわぁ~・・っと良い香りが漂うのが好き 

日本の公式サイトでも取り扱いがあるから、香りのイメージなど参考にしてみて♪
>>>EOプロダクツ 日本公式サイトはコチラ


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・

* * * 最近は飲酒を控えていたのですが・・・
今日は久々にワインをガバガバ飲んできました♪

仕事からみの新年会がありまして、高級ホテルの高級ディナー。
お一人様15,000円の鉄板焼きをいただきまして(自腹じゃ絶対行かない!)
それに合うワインを・・・とソムリエ協会の会長とかいう方が選んでくれたワインをいただいたのですが・・

お・・おいしい!!


わたし、正直言ってワインの味はそんなにわからなくって、
「美味しい」「これ、好き!」とかいうレベルの判断なのですが、
さすがに今日のワインはどれも大当たり!
ついつい飲みすぎてしまいました 

帰りは若干、ちどり足だったような気もするのですが、
いや~・・・それにしても美味しかった~。
(お会計見たら目が飛び出そうだったけど、ま、自腹じゃないからいいか・・・  )

ちょっと前まではお酒と言ったらビール!・・って感じだったのですが、
最近はすっかりワイン好きなわたし。
今日飲んだいちばんのお気に入りのワインはラベルをいただいて帰りました♪

あ、そうそう、
ちょっと前にいつもお世話になっているショップ、ブリリアントさんの店長さんに
ニュージーランドのアイスワインというのを教えてもらったんだけど、
それもすご~く美味しかったんですよ~。

ハマるときっと、ものすご~く奥が深いのでしょうが、
素人ながらに楽しく美味しくいただくワインもいいですよね~。

(実際はそうでもなかったんだけど)昔から、わたしはワインを飲むイメージが強いらしく
プレゼントとか、バレンタインのお返しとか、なにかとワインをいただくことが多かったのですが
35を過ぎたくらいからやっと、本当にワインを楽しめるようになりました♪
・・・なんだかちょっと、大人になった気分です  (いや、もう充分すぎるくらい大人だし?)

| 海外プロダクツ(韓国・NZ以外) | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する