2011-01-18 (Tue)
お正月のデパートの混雑も嫌いだし、前もって予約したり、そういうのも面倒なわたし。
今年もまた福袋らしい福袋も買わずに年が明けて・・・と思った矢先、
なぜか急に、ポチってしまった福袋。
なぜ買ったのか自分でもよくわからないけど・・ 勢い?

towa.jpg

FTC フェリーチェトワコ 福袋2011

パーフェクトムース 200ml
パーフェクト アクアティックエッセンス 30ml
パーフェクトクレンジング グリーンミルクジェル 20ml
パーフェクトアプローチング ジェルシート 1セット2枚入り
パーフェクトリップグロス AP
インナービューティ ドリンク(10本入り) 50ml
スパ ボディミルク(ホワイトグレープ) 245ml 
スパ プレミアムヘアシャンプー(フレンチローズ)245ml 
ザホワイトニングローション&エマルジョン(サンプル)
オリジナルカレンダー


10,500円の福袋ですが、商品として売られているものだけをざっと計算して
25,000円以上の商品が入っているお得な福袋。

毎年、発売後あっという間に完売してしまうのだけどなぜか今年は残ってて
(あ、さすがにもう完売しちゃってますよ~)
深夜にネットサーフィンしてたこともあって、なんとなくポチっちゃいました・・・

はっきり言って、買う必要があったのか??と聞かれると「う~ん」
ま、FTCは今までほとんど縁がなかったし、
十和子肌になれるのなら!!・・なんて安易な発想で、つい・・ね 

towa2.jpg

このへんはもろに現品。
サイトになかったからひょっとしたら今は販売してないのかもしれないけど
パーフェクト アクアティックエッセンスなんか、これだけで8,400円の商品。
最近すっかりオーガニックに偏っているわたしは、
成分とか見るとちょっと引いてしまうくらいいろいろはいってますが
それでも、十和子さんのあの肌を見ると「いいのかも?」と興味を持ってしまう。
(決してナチュラルではないけど、効果はあるみたいですよね~)

韓国ドラマみて韓国コスメにハマったり、
コスメカウンターのBAさんの肌がきれいだとつい買っちゃったり・・
わたし、単純なんですね、きっと。
これ、十和子さんのコスメじゃなかったらきっと、わざわざ買わなかったと思う。

でも、スパシリーズは見た目もかわいいし、
香りの評判がいいので、これはこれでアリ。
ただ・・・シャンプーだけはシリコン絶ちしてるからな~。どうしようかなぁ~・・・
自分では使わないかも・・

towa3.jpg

あ、ドリンクは興味があったので嬉しい♪

・・でも、このパケはどうよ??

わたし、十和子さんは好きだけど、それでもこれはちょっと・・・恥ずかしいかも。
資源ごみ出す時にあまり見られたくない 

でも、美容成分たっぷりだし、味も美味しいから、これはアタリかも。

towa4.jpg

グロスは自分ではあまり買わない色。
でも、ホログラムがガッツリ効いてて、意外と華やか。
たまにはこんな色もいいかな?

それにしてもこの箱もすごいね。
ま、リップ本体には十和子さんの写真付いてないからいいけど(あたりまえ!)
この箱もちょっと・・う~ん。。。スパシリーズはあんなに素敵なのに、なぜ??

ついでに言うとオリジナルカレンダーもね
十和子ファンにはたまらないのかもしれないけど、わたしは使う勇気がない・・

towa5.jpg

このパーフェクトアプローチング ジェルシート、これもすごいよね?
いや、商品にはすごく興味あるのよ。
でもこのパケは・・・

あれ?わたし、実は十和子さん好きじゃないのかなぁ??
いやいや・・憧れてますよ。あんな歳のとりかたできるものならしたいもの!

でも・・・

確かにお得感たっぷりな福袋で
買う人によっては「大当たり~」なものなんだろうけど、
どうもわたしのテンションはそんなにあがらなかった・・・ 

う~ん、、、深夜のお買い物はやっぱり危険だわ!?

でも、ま、せっかくだし。美容ブロガーですからしっかり使ってみますよ。
ひょっとしたら以外にハマるものもあるかもしれないし・・

たびん少し先になると思うけど、使ったらまたレポしますね~。
(あ、ドリンクはさっそく毎晩飲んでますよ~ 

    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメ全般 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する