FC2ブログ
2011-01-24 (Mon)
以前からず~っと欲しかったデジタルフォトフレームが、ついに我が家にやってきました!

kira.jpg

7inch KiraKiraデジタルフォトフレーム

トレンダーズのモニターでいただいたのですが、これ、すっごくかわいくない??
お友達のブロガーさんがこのkirakiraシリーズを紹介してるのを見て
「あぁ!これだ!!」って目をつけてたの~ 

だって、カメラ屋さんとかに置いてあるデジタルフォトフレームって
黒一色だったり、無機質でそっけないデザインのものが多いでしょ?
インテリアの一部になるわけだから、どうせ飾るならこんなかわいいのがいいよね!

しかもこれ、パッケージもすっごく素敵で、
なんだかとってもスペシャルな贈り物を受け取った気分 
この箱にそのままリボンをかけても、すごくセンスのいい贈り物になりそう~♪

kira3.jpg

ほらね。kirakira(キラキラ)のネーミングのとおり華やかでしょ?

こちらはkirakiraの中でも新色のパールホワイト

わたしが以前、お友達のブログで見かけたのはピンクで、
全体にビッシリとラインストーンが敷き詰められたゴージャスなデジフォトだったんだけど、
我が家のリビングにはもう少し落ちついたほうがいいかな?と思い、こちらをチョイス。
新色にはこのパールホワイトのほかにシャンパンゴールドもあって、
そちらも捨てがたくってずいぶん悩みました・・ 


そして、このデジタルフォトフレーム デザインがいいだけじゃなくって性能もすごいの。
ただ単に写真の再生だけでなく、動画や音声・音楽の再生も出来ちゃうんです!!
へ~・・最近はそんなこともできるの~?
ちょっぴりアナログな我が家は、夫婦そろって驚きの連発! 
「すごいね~。すごいね~。」とおおはしゃぎです♪

ちなみに、画面は7インチ。
250M、写真を約500枚記憶できる内臓メモリーとSD、SDHC、MicroSD・・etcと、
各種メモリーカードに対応しています。

・・そして。注目はなんといっても時計機能!

kira5.jpg

こんなふうに4つのデザインがボタンひとつで選べます。
どれもおしゃれだし、お部屋の雰囲気にあわせて選べるから
フォトを再生しないときはふつうに時計として飾っておけますね。

・・って、これって贈り物にもピッタリじゃない??

だって、わたし、以前からデジタルフォトフレームがすごく欲しかったんだけど
「果たして、そんなに写真ばっかり見るかなぁ~?」なんて思っちゃって
なかなか自分で購入するまでには至らなかったのね。
最初は楽しく写真を再生するけど、そのうちすぐに飽きちゃうんじゃないかな?・・って。

でも、このKiraKiraデジタルフォトフレームなら
ふだんは時計として飾っておいて、
ちょっと写真がみたいなって時や音楽が聞きたいなってときは切り替えるだけ。

kira4.jpg
  前からは見えないけど、
  後ろはこんなかんじになっていて
  ボタンひとつで簡単切り替え!
  難しい操作は必要ないから
  誰でも簡単に使いこなせます♪



わたしはこれを次の母の日に、うちの母と旦那の母にこれを贈ることに決めました!

プレゼント選びには毎回毎回、頭を悩ませるんだけど
これなら絶対喜ばれるって確信が!!

孫の写真をあらかじめメモリーに入れて贈ろうと思うんだけど、
おしゃれな時計としても飾れるので、実用性も申し分なし!
価格も12,800円と、程よいお値段。(3.5インチのミニサイズなら7,980円とさらにお手頃!)
うん。これはもう、お買い上げ決定~♪

kira6.jpg

これは時計として飾っている様子。
こんな感じで、インテリアともすんなり馴染むでしょ?

結婚祝いや新築祝いなんかにもすごく良さそうなんだけど、
「こんなふうにして贈りたい」とか、オリジナリティをプラスアルファできそうなところや
受け取った人の喜ぶ顔までも想像できちゃう・・
これはほんと、いいものに出会いましたよ~ 

KiraKiraデジタルフォトフレームについて詳しく知りたい方、
また、購入もコチラでできますが、
東急ハンズやロフト、ヨドバシカメラなんかでも取り扱いがあるみたいなので
気になった方はぜひ自分の目で確かめてみて。

プレゼントにもオススメだけど、自分のもきっと欲しくなっちゃうよ~。



    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| 美容以外の情報 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する