2011-01-26 (Wed)
つ・・・、ついに現品をゲットしてしまいました 

lan2_20110124155326.jpg

ランコム タン ミラク リキッドファンデーション

・・そう、このブログでも何度か「試してみたい」と書いていて
サンプルも使ってみて、すごく気に入ってたんだけど
手持ちのファンデがいくつかあったので買うのをガマンしていたファンデーション。

その後もベスト コスメ アワード7冠受賞と、その人気は衰えることなく
どうしても心残りで、やっぱり現品欲しい・・・と思っていた矢先の当選です!
Ripreさんのキャンペーンに参加させていただきました♪

lan_20110124161915.jpg

奇跡(ミラク)という名のファンデーション。
ランコムが10年の歳月をかけて誕生したもので、その名前にも自信を感じられますが、
これがほんと、奇跡(ミラク)と呼ぶにふさわしい最高の肌を演出してくれるんです!


光の奇跡(ミラク)を味方にした、
内なる光を表現するファンデーション

・・・といっても、漠然と「あぁ、なんだかスゴそう・・」っていうくらいで
何がどうすごいのか、あまり想像できないでしょ?
わたしも最初はそうだったの。
ただ単に、昨年の秋ごろは美容雑誌でこのタン ミラクを見かけない号はない
・・ってくらい騒がれてたし、これは使ってみなきゃダメでしょ~・・みたいなノリで。

でもね~、実際使ってみると内なる光とは何かっていうのが実感できる!

なんだろう・・ただ単に顔色をきれいに見せるっていうだけでなくて
内側から発光しているかのような自然な艶が出るんです。
「ファンデ塗ってます」みたいな厚塗りにもならないし、
素肌感を残しつつ、欠点は隠して肌色をきれいに引き立ててくれるので
まるで、素肌そのものが美しい人のような仕上がりに!!

lan4_20110124163939.jpg

手にとると、すぅ~っと広がりそうなほど柔らかいリキッド。
嬉しくなっちゃうほど伸びが良くって
特別なテクニックも何もなくても綺麗に均一に塗ることができます。

わたしが今回いただいたのはOー025番。
オークル系のやや明るめの色です。

わたし、以前にこのタン ミラクのサンプルを使った時はBO-01番だったの。
明るさのレベルでいうとこちらのほうが明るいはずなんだど、
なぜかサンプルの色は顔色が沈んで見えちゃって
「あ~、色が合ってればなぁ・・」みたいなことをたしかブログにも書いたはず。
サンプルはベージュオークル系の色だったので、たぶん、それが合わなかったんでしょうね。
単純に明るさだけの問題じゃなかったんだわ~ 

img_index_05_20110124164742.jpg
(画像は公式サイトよりお借りしています)

ちなみに、タン ミラクにはこれだけのカラーバリエーションがあります。
日本人の肌色に合うカラーが7色。
どれも絶妙な色で、これだけあれば絶対に自分にピッタリな1色が見つかるはず。

そしてまた、このパッケージも素敵なんだなぁ~。

lan3_20110124165015.jpg

ちょっとわかりにくいかな?
蓋の上にもちゃんとランコムローズがついてるの。
実際はプラスチックなんだけど、一見するとクリスタルのようで綺麗でしょう??

メイクをするときっていうのは、自分に魔法をかける瞬間なので
パッケージが素敵だったり、香りが素敵だったり
そういうのもけっこう大事だったりするの。
意外に単純だから、こういうちょっとしたことで女子力がグーンとあがるのよね~♪

・・で、実際にタン ミラクを塗るとこんな感じです。
(お恥ずかしながらちょいとアップです><)

lan5_20110124165555.jpg

自分撮りが苦手なので、車の中でミラーを見ながら撮っています。
・・なので、視線がヘンですね~ 

でも、どうですか? 色、すごく合ってませんか??
肌色が綺麗に均一になるので、薄いピンクのクリームチークも綺麗に発色します。
車の中とはいえど、光の当たる屋外で撮ったので、
光をちゃ~んと味方にして、実力以上の肌に見せてくれてます 
(スッピンにしたら毛穴やら色ムラやら・・いろいろとアラがでてきますからね~ 

しかもこれ、18時間保湿してくれるとかで、
時間がたってもみずみずしい肌がずっと続くんですよ。

これはほんと、まさに奇跡(ミラク)ですよぉ~
(ベタなオチですみません・・)

タン ミラクについて詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。 タンミラクはこちら



    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する