2011-01-30 (Sun)
平子理沙さんの本、「Girls Girls Girls」の中で
「買って間違いなしの厳選アイテム」として紹介されている
オーガニックのリッププランパーを購入してみました~

plump.jpg


リッププランプって知ってますか?
ハリウッドや韓国ではすっかりポピュラーなもので、
最近になってようやく日本でもおなじみになってきましたが
唇の縦ジワを目立たなくさせたり、ぷっくりとセクシーな唇にしてくれるものなんです。

プランプとは英語で「plump」。
ふっくらした、ぽっちゃりしたという意味で、リッププランプはその名の通り
ボトックスのような効果を唇に与えてくれる製品なんです。

まぁ、アンジェリーナジョリーまでは望まないにしても
わたしは唇はある程度ぷるんと肉感的なほうが好きだし、
縦ジワなんてもってのほか!!!と思っているので、
これまでも韓国コスメのミシャやバニラコ、フェイスショップなどのプランパーを使ってました。
韓国ではプランパーはすご~く一般的なんですよね~。

でも、平子理沙さんの「Girls Girls Girls」の中で
オーガニックのリッププランパーがあると知って
「それはめずらしい!!」と速攻で手に入れちゃいました!

MYCHELLE(マイシェル)は人工香料/パラベン/フタル酸を一切使用しない
アメリカの代表的ナチュラルスキンケアブランド。

原料はあくまでもナチュラルで、それでいて最先端のアンチエイジング成分を配合した
ちょっぴりアグレッシブなブランドです。
オーガニック・・っていうと、なんだか保守的なイメージだけど、
こういうのがどんどん増えてくれるとうれしいですね~ 

plump2.jpg

このリッププランビングトリートメントは
植物性エキスに含まれる天然栄養素の力で荒れた唇に潤いを与えてくれるリップケア。
味はミント味で(別に食べるわけではない)
よくあるリッププランパーと同じく、塗った瞬間ピリっとした刺激と
ミントのスーハーする感じで、かなり爽快な使い心地。
(きっと、はじめての人はビックリすると思う・・)

これを1日3回、29日間利用することによって、
唇の通常湿度が40%増加する事が臨床的に証明されているのだとか。

・・まぁ、水分量がどのくらいアップするのかは正直よくわからないけど、
カサカサになった唇も、このプランパーを塗るとぷっくりして
縦ジワが気にならなくなるのは速攻で実感できます♪

ピリっと感があるので、決して低刺激とは言いませんが、
わたしが今まで試してきたプランパーの中では一番刺激が穏やかで、
しかも、安心素材のオーガニックなので、これは絶対にリピ決定~!
(普通のリップとは別物として、ですよ)


・・そして、今回出会ったこのMYCHELLE(マイシェル)というブランド、
調べると他にも優秀なスキンケアやコスメがいっぱいあるみたいですね。


mychelle.jpg

「Girls Girls Girls」の中でも紹介されているマスクや
いろんな種類のクレンザーなど、気になるものはまだまだいっぱい!

機会があれば、他のアイテムも試してみたいなぁ~と思っています♪


    にほんブログ村  美容ブログへ   人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| 海外プロダクツ(韓国・NZ以外) | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する