2011-02-04 (Fri)
asu_20110204224856.jpg

アスタリフトから新商品が出たとのことで、サンプルが届きました。

アスタリフト コラーゲンパウダー 1箱30本入り 4,800円

フジフィルムのコラーゲンが優れていることは、
過去にも、化粧品やドリンクでご紹介してきたけど、今度は手軽なパウダータイプ。
しかも、携帯にも便利な分封タイプなの。

サッと溶けやすくそんなにクセがないので(そのまま口に入れるとちょっと酸味?のようなものは感じますが)
コーヒーや味噌汁にいれたり、毎日の生活習慣に無理なく取り入れられるのがいいところ。

もともと、写真フィルムの原料の50%がコラーゲンということもあって
フジフィルムのコラーゲンに対する研究は75年もの歴史があり、
コラーゲンのスペシャリストなわけ。

そのフジフィルムから生まれたアスタリフトコラーゲンパウダーは、
通常のコラーゲンの1/400という、高吸収の低分子マリンコラーゲン
ピココラーゲンを配合することで吸収効率が20%UP

そんじょそこらのコラーゲンパウダーとは吸収率の良さがぜんぜん違いますね~。


ast_20100902232354_20110204230724.jpg

ところで、アスタリフトといえばやはりこちらのドリンクでしょう。

アスタリフトコラーゲンドリンク


このブログのサイドバーにものせていますが、わたしのお気に入りのひとつで、
コラーゲンドリンクの中で1番効果を実感できるのが
このアスタリフトだと思います。

味も、ピーチヨーグルト味で美味しくて、
なにより、1本飲むだけで翌日の肌が確実に違うので
ここぞ、という日の前日には欠かせないドリンク。

プラセンタドリンクで肌に艶感が出るのに対し、
アスタリフトはコラーゲンの力でハリと弾力がアップ!!

アスタリフトコラーゲンドリンクは、低分子コラーゲンを10000mgm配合。
それだけでもものすごいんだけど、ただコラーゲンの量が多いだけでなく、
通常のコラーゲンの約400分の1の低分子なので吸収はバッチリ!
体内でコラーゲンをつくる力を20%もUPさせるトリプルコラーゲン!
そして・・コラーゲンのパワーをひきあげるオルニチンも配合。

・・と、その品質もすご~く優れているの!

もぉね~、この効き目はハンパない。
プルンッとした肌をめざすなら、
このドリンクの右に出るものはない!

・・と、わたしは実感しています。(あくまでも個人的な感じかたですが)


・・・ただね・・これ、ちょっと高いのよね~
たまに飲むにはいいけど、毎日飲みたい・・と思うと、ちょっとツライお値段。
なので、わたしはふだんはもう少し安いコラーゲンドリンクで
「ここぞ」と言うときだけ、このアスタリフトを投入しています。

あ・・でも、初回だけなら半額で買えるので、
半額だったらぜ~ったいにお得!!チビチビ飲みましょう 





    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| サプリお試しレポ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する