2011-02-10 (Thu)
asia_20110208222426.jpg

2010年 @cosmeベストコスメ大賞
入浴剤・バスグッズ部門 第1位 
 


わたしの大好きな、癒し系アロマバスエッセンス、L’ASIATICA(アジアチカ)。

冬はこういったバスアイテムが必需品で、ふだんはバスソルトを愛用してるんだけど、
ものすご~く疲れて「癒された~い!」ってときはこの、アジアチカ。
すぐに香りが消えちゃうバスソルトと比べ、アジアチカはアロマの香りがとっても豊か 
お風呂に使ってゆ~っくり深呼吸すると「はぁ~っ」ってユルんでいく・・

アジアチカはわたしのとっておきなの♪


・・って、アジアチカに夢中なのはわたしだけじゃなくって、
梨花が愛用してることで有名だよね。(「Love myself 梨花」の中でも紹介されてるよ♪)
あと、藤井リナさんも愛用してるんだって~。
みんなアジアチカで癒されてるんだぁ~ 

23asia.jpg
これはアジアチカの石鹸と、バスエッセンスのサンプルサイズ

L’ASIATICA(アジアチカ)は、
南フランスから直輸入した高品質なエッセンシャルオイルを
ふんだんに使用したクオリティーの高いヒーリングコスメ


梨花も愛用の「アロマバスエッセンス」には
リフレッシュ・ビューティー・リラックスの3種類があるんだけど、
わたしが好きなのは「リラックス」。
(ベストコスメ大賞に輝いたのも、このリラックスなんだよね~)

フローラル調シトラスフルーティーの香り・・ということだけど、
決して華やかなフローラルの香りではなくて、あくまでも自然な感じのアロマ。
これが、お風呂に入れた瞬間にふわぁ~・・っと香って、なんとも幸せなの~♪

乳白色のお湯もまた、なんとなく気分がアガるしね~


asia2_20110208230207.jpg

主要植物成分はベルガモット、オレンジ、カモマイル。
寝る前にカモマイルのハーブティーを飲むといいっていうけど、
やっぱりカモマイルは緊張を和らげて深い眠りに誘ってくれるのね。
ほんと、疲れた時はこの「リラックス」に限ります!!

・・と、アジアチカの香りについてばかり力説しちゃったけど、
アジアチカの魅力は香りだけじゃないんですよ。
実は、それ以外にも美肌効果、発汗作用、保湿効果の高さもかなり魅力的なんです。

カラダに冷えを感じるときは、アジアチカを入れたお風呂にゆっくり20分以上湯船につかる
半身浴をすると、カラダの芯からぽっかぽか。
冷えもすっかり解消されて、お風呂上がりの肌もすべすべです♪


肌と心、そしてカラダ全体で天然ハーブとアロマの力を感じられるアジアチカ。
最近どうもお疲れ気味??・・・って人には、ぜひ、このアジアチカで癒されてほしいです 
(・・って、一番癒されたいのはわたし? 最近お疲れ気味で・・)

    にほんブログ村  美容ブログへ   人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| わたしのお気に入り | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する