2011-02-15 (Tue)
みなさんお待ちかねの、センスエピ使用経過報告~

epi.jpg

自宅で簡単、本格脱毛ができる家庭用脱毛器
SensEpil センスエピ 

前回紹介して、「また経過報告します」と書いたら
経過報告を楽しみにしてます!・・って人がすっごく多くってビックリしたんだけど、
やっぱり脱毛って、女性にとって、悩みの尽きない永遠のテーマなんですね~
(いや、今や男性も?)
>>>ちなみに、前の記事はコチラ


と、いうことで、ムダ毛に悩む方たちのために、かなり気合を入れてモニターしていますが、
前回の記事を書いてから実はまだ2週間もたたないうちに、
ものすごく衝撃的な事件が起こりました!

・・といっても、決して悪い事件ではなくて、
とってもうれしい事件です。

わたし、前回の記事で、
レーザー脱毛した後にちょこちょこっと残っている足のムダ毛と、
予算の都合で手が回らなかった二の腕、肩、
それから恥ずかしくてなかなか挑戦できずにいたVラインをセンスエピで処理してみることにしました。


・・って書いたと思うんだけど、
そのあと、恐る恐るだけど、顔にもセンスエピを使ってみたのね。


epi2.jpg

わたしが行ってたエステでは「顔はダメです」ってやってくれなかったし、
今でこそ顔にもレーザー当ててくれるサロンもあるけど、まだ少数派でしょ?
きっと、顔は難しいんだわ・・とあきらめてたんだけど、
自分でパシパシ足や二の腕に光を当ててるうちにだんだんと「これなら顔もイケる?」
・・なんて思っちゃって。

だって、痛くないんだもん。

・・でもね~、さすがに顔は「何かあったらどうしよう・・」ってちょっと怖かったけど、
わたし、口もとのうぶ毛とか顎とか気になっちゃってて・・
カミソリ当てるのもなんだか肌を傷めそうで嫌いだったし。

・・で、口周りと顎にパシパシッ・・と光りを当てて数日・・

なんと!!光りを当てた個所の毛が
スルスルっ・・と力なく抜けていく!!


姉さん!これは事件ですよ!!

今まで、家庭用脱毛器もいくつか使ってみましたが、こんなことははじめてです!
毛をつまんで電器を流して抜くというのはあったけど、
毛のない状態のところに光を当てて、その後勝手に毛が抜ける・・・って、
これはエステ脱毛と全く一緒じゃないですか!!

・・もう、わたし、今回ばかりは、ほんっと~に驚きました。
過去の様々な失敗から来る自己脱毛へのトラウマが一気に吹っ飛びました!
あまりの驚きに周り中に紹介してまわったほど 

epi3.jpg

照射の範囲は2×3cmと、家庭用にしてはかなり大きく、
さらに3.5秒ごとに照射が出来るので広範囲の脱毛もスピーディー♪

ワキならわずか3分!両脚もたった10分ほど!

あっという間にお手入れできるので、忙しいわたしにはピッタリ!

しかも、照射範囲は大きくても、小回りはきくから細かい部分もラクラク出し、
肌色センサーがついてるから、安全面も問題なし。

すご~く簡単に操作できて、ムダ毛もしっかり抜けて、おまけに、
脱毛後の肌は毛穴が締まっていく感じでツルツルに!!

すごい・・これはすごすぎます!!

sen.jpg
 ちょっとわかりにくいかな?
 こんな感じで、光が出る面を肌に当て、
 ワンタッチボタンでピカッ!っと
 光らせるだけの簡単操作。
 ムダ毛はあらかじめ剃っておきます。
 ちなみに、これは足ね。
 足なんかは痛みどころか、
 な~んにも感じません 


でも、毛が残ってた場合は、ちょっと毛が焦げるような匂いがして
「あぁ・・効いてるんだ」と妙に納得したりします♪

あ、顔の毛のことばっかり書いたけど、もちろん、足の毛もスルンッって抜けたよ。
レーザーは、黒色がハッキリしてるほうが効果が出やすいので、
顔のうぶ毛が抜けるくらいだから、足やVゾーンなんてどうってことないんだよ~。

カートリッジが1本付いた標準セットで52,500円。
最初は「ちょっと高い?」と思ったけど、いえいえ・・これは安すぎです!
だって、これさえあればいつでもどこでも、自分の好きな時に脱毛可能。
しかも、人にやってもらうのは恥ずかしい・・なんて個所も 

これはね~、ほんとスゴイよ。超オススメ。

わたし、今はこのセンスエピをモニターでお借りしてるけど、
モニターが終わっても持っていたいので、自分でも購入することに決めました!

だって、ムダ毛って、いくらエステで「永久脱毛」なんていっても、
時がたてば思わぬところからチラホラ生えてきたり、
今は気にしてなくても「やっぱりここも」「あそこも」と、欲が出ちゃうものだし、
センスエピを持っておけば、思い立ったらいつでも自分で脱毛できるもんね~♪

脱毛後のチクチクお肌・・なんて、百年の恋も興ざめでしょ?
センスエピなら脱毛もできて美肌にもなる・・・まさに一石二鳥だよ!!


もぉ~本気で気に入っちゃった♪  また経過報告しますね~!

>>>自宅で簡単、本格脱毛ができる家庭用脱毛器 SensEpil センスエピ


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| わたしのお気に入り | COM(17) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する