2011-02-27 (Sun)
risou.jpg

「デトックス」という言葉に弱いわたし・・ 

「紀香バディ2」でも紹介されていて、ず~っと気になっていた
リソウ デトックティーのサンプルをいただいたので 、さっそく飲んでみました。


リソウデトックスティーは、
キャンドルブッシュやマリンコラーゲン、夕顔果実など7種類の美容成分と、
脂肪の燃焼効率をアップさせる47種類の天然ハーブが含まれたフレーバーティー。

内蔵脂肪の気になる人や、痩せにくい体質の人、
お通じが気になる人、肌荒れや吹き出物が気になる人、解毒による体質改善に・・と、
1日1杯のリソウデトックスティーでカラダの中からすっきりきれいにしてくれるんです。

・・体内環境ってほんと、気になりますよね~。

1パックを大きめのマグカップ(またはグラス)いっぱいのお湯に入れて2~5分。
美容にいい成分がたっぷり入っているのでじっくり抽出・・
アイス出飲んだり、ミルクや蜂蜜を入れて飲んでもいいらしいんだけど、
わたしはホットでそのままストレートでいただきました。

ルイボスが入っているので、風味はルイボスティーっぽいんだけど、
スッとさわやかな飲み口。
毎日飲むお茶としてはかなり飲みやすく、クセのない美味しさです。


ちなみに、全成分はこんな感じ。
全成分表示:
キャンドルブッシュ、紅茶、難消化性デキストリン、ローズヒップ、ルイボス、夕顔果実末、サラシアレティキュラータ、香料(ラズベリー)、クミスクチン、魚コラーゲンペプチド(ゼラチン)、オニオンエキスパウダー、赤しそパウダー、紫芋、マスタードパウダー、粉わさび、パプリカ、ターメリック、バジル、ローレル、マジョラム、オレガノ、パセリ、セージ、サボリ、タイム、ペパーミント、韓国唐辛子、青唐辛子、コリアンダー、カルダモン、モロヘイヤ、ギムネマ、イチョウ葉、ドクダミ、杜仲葉、ケール、スギナ、ヨモギ、柚子、セロリー葉、山芋パウダー、さくら葉、ガーリック、ジンジャー、陳皮、メース、クミン、オールスパイス、デルシード、スターアニス、フェンネル、シナモン、山椒、クローブ、ナツメッグ、ホワイトペッパー、ブラックペッパー、有機ゲルマニウム


きれいになれそうな成分がこれでもか・・ってほど入ってるでしょ?
わたしがいただいたのは2包入りのサンプルだったので
実際に飲んでみての効果は・・というと、正直、イマイチわからなかったんだけど
こういうのって続けることに意味があるし、
毎日飲むお茶を1日1回、リソウデトックスティーに替えてみる・・っていうのはいいかも♪

現品は30包入って3,500円だから、1日にしたらペットボトルのお茶くらいだよね~
これから薄着の季節になるし、そろそろ本気で考えようかな・・・。


無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・

☆おタカさんへ☆
メール、ありがとうございました。
毎日見てくださっているとのこと、感謝感激です!!
これからも、濃い情報・・・がんばります!!



* * * 今日は美容院へ行ってきました。

綺麗になってスッキリ~
・・なのですが、シャンプーしてくれる子がネイルやってて、
ゴム手袋はめてシャンプーしてたんです。

シャンプーされてる間、キュッキュいう音が気になって・・
(髪がキシむ音に似てて不快なんですよね・・)
次は違う美容院へ行こう・・・なんて思っちゃいました 

ボヤキです 
| モニター当選 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する