FC2ブログ
2011-03-16 (Wed)
地震の日以来、ずっと神経が張り詰めていたんでしょうね。
きのうの記事を書いてるとき、なんだか調子悪いな・・と思ったら熱が出てました・・ 

ひとばん寝たらとりあえず熱は下がったのですが、やっぱりなんとなくけだるいので
今日は仕事から帰った後、ひたすらリラックスして過ごしました。

aroma_20110227000913.jpg


Aroma Naturalsのソイキャンドルです。

大好きなL’ASIATICA(アジアチカ) のバスエッセンスをたっぷり入れたお風呂で
体の芯までリラックスしたあとはTVを消して、静かな部屋でアロマキャンドル。
ろうそくの光りってなぜか心を和ませてくれますね。癒されました。

アルミ缶に入ったソイキャンドルは、見た目にもキュートで
飾っておいてもかわいい感じです♪

aroma2_20110227002121.jpg

香りは100%自然なエッセンシャルオイルの香り。
よくある華やかな香りのキャンドルに比べたら寂しい気もしますが、
これはこれで天然の香りなので落ち着きます。

そして、ピュアなソイ(大豆)ワックスで作られたキャンドルは
エア ピュアリング(空気清浄)の効果があり、
燃えるほどに空気中の不純物を減退させ、
アロマティックでクリーンな香りが、よりピュアな空気を作り出してくれます。

環境にもやさしく、黒い煙も出ないので、お部屋の空気はいつもきれい。

まさに、癒し系キャンドルですよね。


ろうそくの光。 月の光。 空に輝く星。
キラキラのネオンとは違う、こういう自然の明るさってやっぱり落ちつきますね。

今はこういうやすらぎが必要なのかもしれません。
なんでもいいから、カチコチになってしまった自分の心とカラダをほぐしてあげる
自分なりのリラックス方法をみつけて、たまには息抜きしなきゃ、心がまいってしまいますよ。


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。

★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・


* * * もう!!なんでこんな時にこんなに寒いの!!

被災地でも雪がふっている映像なんか見ると、心配で心配で・・
夜間、電気が使えない地域の人たちも大変だと思います。
そして、暖をとるための毛布や防寒着もない方もいるのかと思うと本当に胸が痛みます・・

早く暖かくならないかな・・・。
東北の方たちに、一日も早く春が来ますように・・

>>>心に残ったつぶやき
日本人の暖かい思いがたくさん詰まったツイッターです。
心が疲れたら読んでみてください。

日本人でよかったと思えます。日本人ってこんなに素晴らしい。
こんな素敵な日本だもの。絶対に春がきます!!
| 海外プロダクツ(韓国・NZ以外) | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する