2011-03-02 (Wed)
poco.jpg


Poco'ce 3月号

これ、東京エリアで手に入るフリーマガジンで、
地方住まいのわたしは今回初めて手にしたんだけど、
無理言って送っていただきました・・・

なぜ?・・て?

先日チラッと紹介したんだけど、実は今月号に
当ブログ「ビューティーマニア」と
わたしの大好きなショップ「ブリリアントさん」のコラボ商品、
「ビューティーマニア de プラセンタ・エイジング ケア♪ セット」が載っているからなんです!

poco2.jpg

「コスメフリークに聞いたMy Favorite Beauty Item」
という特集で
エステティシャンの方のお気に入りアイテムとして紹介されてるんです~♪

すごいでしょ?もう1ページあるのよ。

poco3.jpg

けっこうしっかり載ってるでしょ~?

このPoco'ce というフリーマガジン、
東京では駅とかコンビニに置いてあるらしいんだけど美容情報満載♪
わたしの住む地域にも、ご当地フリーマガジンはたくさんあるけど、
地域外のものを見るのもなんだか楽しい♪


・・・が、喜んでばかりもいられないのよね。

せっかくこうやって記事にしていただいたのに、
Poco'ce発行数日前に、みなさんご存知のニュージーランドの大地震。
こちらのショップ、Brilliant Life ProductsNewZealand.LTD(ブリリアントさん)
ちょうどこの地震のあったクライストチャーチにある会社で、
かなりの被害を受けているそうです。
くわしくはコチラの店長ブログを見てください
わたしの記事でも詳しく書かせていただきました。

当然、今はまだショップをどうこうできる状態ではなく、
ショップのほうはお休みしています。
・・せっかく、この記事が出るのを店長さんも楽しみにしていたのに・・・。

ショップの再開時期については、まだはっきりとメドがたたないそうですが、
最初は電気も水も、何も使えなかった状態から、
まずは電気、そして次は少量ですが水が使えるようになり、
一部ですが、日常生活を取り戻した部分もあり・・と、ゆっくりではありますが、
日々、復旧していってはいるようです。
そして何より、こんな状態にあっても店長さんがポジティブ!

なので、ひょっとしたらわりと早く再開できるかもしれないし、
まだまだ大変なので時間がかかるかもしれないし・・・なんとも言えません。
ただ、店長さんもスタッフの方もみんな前向きにがんばっているようですので
ショップが再開したときには、みなさん、応援してあげてくださいね。

・・そして、東京にお住まいの方は、
Poco'ce 3月号をぜひ、手にとって見てくださいね~♪

    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。

★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ニュージーランドプロダクツ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する