FC2ブログ
2011-03-08 (Tue)
コラーゲンとつばめの巣を配合した美肌うるるがさらにパワーアップ 

つばめの巣を160%も増量した最強サプリが登場!!

bihada.jpg

美肌うるる PLUS(プラス)


・・これね~、ほんとヤバイ!すごいです!!

コラーゲンは常に意識して摂取してるので、今までにもかなりの種類のサプリを試したけど、
基本的にわたし、粒状のコラーゲンサプリって効きが悪いイメージだったのよね。
ドリンクタイプ>パウダータイプ>粒状サプリ ・・みたいな。

でも、そんなイメージを覆したのが、以前紹介した「美肌うるる」!
今まで、粒状コラーゲンサプリでは経験したことのないような
肌の内側からあふれ出るような潤いとツヤを実感!!

以来、「美肌うるる」はかなり気に入って愛飲してたんだけど、
このたび、それをさらにパワーUPさせた「美肌うるるPLUS」が出たんですよ~!!

bihada2.jpg

美肌うるるが今まで試してきたコラーゲンサプリと違うのが、その成分。
フカヒレから抽出したヒアルコラーゲンにツバメの巣と、
贅沢美肌成分のWわざ!


かの有名な絶世の美女、楊貴妃も、永遠の美しさを保つために愛用していたという
高級食材、ツバメの巣。
しかも、50種類以上のランク分けがされるツバメの巣の中で
この美肌うるるには、最高品質と言われるAグレードのツバメの巣が使用されています。

そして、美肌うるるはこのツバメの巣の「シアル酸」に注目しているんだけど、
シアル酸は細胞間の伝達係として活性酸素などから肌を守ってくれる大事な成分。
シアル酸が不足すると伝達機能が働かなくなり、抗酸化物質も役割を果たせず
真皮層のコラーゲンにまで影響を及ぼしてしまうんです。

つまり!せっかく抗酸化物質やコラーゲンを摂っても、
シアル酸が足りないと効果を充分に発揮できない・・・

コラーゲンは単体で摂るより
ツバメの巣とあわせて摂ることで効果絶大!
・・・ってわけ。

・・と、ここまでは「美肌うるる」と「美肌うるるPLUS」に共通して言えること。

そして、ここからが新しく出た「美肌うるるPLUS」のすごいところで、
なんとツバメの巣が160%UP
1回に300mgのツバメの巣で「美肌うるる」のさらに上を行く豪華版なんです!!

bihada3.jpg

1回6粒。
見た目は、従来の「美肌うるる」とほとんど一緒。

シアル酸とヒアルロン酸を同時摂取することでシアル酸が細胞間の伝達役として働き、
ヒアルロン酸やコラーゲンをお肌のダメージが大きいところから補修していってくれるから

とにかく効き目が早い!

しかも、原料はすべて天然素材で、低分子化されているので吸収率もUP!
ターンオーバーも促してくれるから、どんどん綺麗な肌になっていくんです。

飲みはじめて3日・・いや、飲んだ翌日からいきなり違いを実感できたんだけど、
とにかく潤いとツヤにはっきり違いが現れます。
そして、この効果の感じ方がやはり、
パワーアップされた「美肌うるるPLUS」のほうが、よりいっそうスゴイ。
・・・これはもう、ほんとヤバイです~!!

bihada4.jpg

「美肌うるるPLUS」は1瓶18,900円。(30日分)
定期購入だと30%オフで13,230円。
「美肌うるる」が12,000円(定期だと8,400円)だから、こっちのほうがちょいとお高い・・

ただ、ただいま決算セール中で、
会員登録するとログイン後、30%引きになるので、
定期購入しなくても定期の価格で買えちゃう。
毎月13,230円はイタイけど、この機会に、もう2~3個、欲しいかも。

お値段も最高級だけど、効き目も最高級
・・ほんと、「粒状コラーゲンは効きが悪い」なんて言ってたの、全面撤回です!! 





    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事
Be-Cuteファンサイト応援中

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| サプリお試しレポ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する