2011-03-09 (Wed)
待ちに待っていたものが届きました!!

nail.jpg


JELLY NAIL カラージェル搭載Miracle デコ★ジェル


一部のブロガーさんにはすでにカミングアウトしてるし、
なんとな~くお気づきの方もいるかと思いますが・・
わたし、ものすご~く、ネイルコンプレックスなんですよ 

爪が小さくて横に広くって、薄くて、欠けやすくて、
おまけにスプーンネイルって言うの?ちょっと反ってたりして・・
そりゃ、もう最悪 

指も太くって綺麗じゃないうえに、爪もそんなだから
指先を見られるのがとにかく嫌で、ブログでも今まで指先の写真は載せてなかったの。
(たぶん、カラダ中で一番キライな個所だと思う)

ただ・・やっぱり美しい指先、ネイルには憧れてて、
ネイルに詳しい美容ブロガーさんなんかにもちょこちょこ相談したりして
結局、セルフジェルネイルを始めることにしました。

naol2.jpg


はじめてのジェルネイル、しかもセルフジェルネイルということで道具選びは真剣勝負!

とにかく、ネイル素人のわたしでも簡単に、そして綺麗に仕上がるネイルキットが欲しくて
いろんな人の口コミを参考に、これにしました。

このJWLLY NAILには、
はじめてセルフジェルネイルする人に必要な材料が全て入ってます。


ジェルを硬化させるUVランプはもちろん、完全硬化のソークオフジェルに、
ジェルの持ちやつきを良くするプライマー、専用のリムーバー、ブラシ、
さらにはカラージェルやラメ、ラインストーン、ネイルフォームなど
豪華19点セット!!

これだけあれば、とりあえずは他に何も買わなくてもセルフジェルを楽しめます。
初心者は何を買ったらいいのかわからないから、こういうの、助かりますね~。

nail3.jpg

そして、このジェルがどうもスゴイらしいんです。
(わたし自身がジェルネイル初体験なので、これはあくまでも人に効いた話ですが・・)

JELLY CRYSTAL GELはUVランプで完全硬化するのが特徴
従来のジェルネイル施術に必要なクリーナー&ワイプが必要ないんです。

実は、このワイプ作業がけっこうめんどうらしくって、
この作業がいらないので、このジェルだと不器用な人でも失敗が少ないんです。

しかも、ジェルの品質もとてもよく、ツヤッツヤ。

これだけの高品質で、しかも安心の国産ジェルが10mlという大容量だから
しばらくはこれで存分に楽しめそう!

あと、カラージェルも2色選べるんだけど、こちらも完全硬化のソークオフジェル。
わたしはピンクとベージュを選んだんだけど、どちらも使いやすそう♪

nail4.jpg

そのほかにも、ラメグリッターやラインストーンもはいってて、
ラインストーンはこんなにたくさん!!

大きいものから小さいものまでいろいろあって、大きなものをたくさん使えば
ガッツリ盛ったゴージャスなネイルにもできるし、
小さいのを控えめにつけてもシンプルで素敵・・ 

女の子って、いくつになってもキラキラが好きだから、
こういうのって見てるだけでも楽しいよね~。女の子で良かった♪

nail (2)
サイトよりお借りしました

ちなみに、JELLY NAILを使えば、こんなネイルも自分でできるんだって。

まぁ、わたしの場合、自爪をもう少し伸ばさなきゃこんなにならないだろうけど、
でも、ネイルサロンに行かなくてもこんなにできちゃうってうれしいよね??

だって、ネイルサロンに行けば1回6,000~7,000円くらいはかかるでしょ?
・・ってことは、セルフジェルネイルを2回もすればモトがとれちゃう!
実は節約にもつながるんだよね~。

それに、わたしみたいに忙しい人は定期的にサロンに行くのも難しい~
家で、自分の好きな時にできるっていうのもセルフの魅力!


・・・それでは


お恥ずかしながら、わたしの初ジェルネイルをお見せしましょう・・

nail5.jpg

こんな感じ・・・

爪の形が悪いのと、長さが足りないのは気にしないで~  
とにかく、今まで人に見られるのが嫌だった爪が、少しはマシになったでしょ?

はじめてだし、仕事もあるのでシンプルにしてみたけど、もっと遊んでも良かったかな?

ベージュのカラージェルにクリスタルのラインストーンを置いただけの
シンプルなネイルだけど、ぷっくりしててかわいい♪(←自己満足

とりあえず、ツヤッツヤになっただけで爪が健康的に見える~


まぁ、ね。
まだまだ人に自慢できるような爪じゃないけど、それでも、わたしにとっては大きな第一歩。
すご~く迷ったけど、これでコンプレックスから解放されるんだから大正解だよね~

もう少し練習が必要だけど、初心者でも意外と簡単にできたし、
これはハマりそうです・・・ 


あ・・
わたしが買ったこちらのJELLY NAILのセットは通常32,216円のものなんだけど、
これが今なら送料込みの12,980円!
200個限定ということらしいんだけど、
発売以来6カ月で10,000個売れている人気商品なので
気になる人は急いだ方がいいかも・・・。

しばらくは、試行錯誤だけど、また新しいネイルをやってみたら、披露しますね~。




    にほんブログ村  美容ブログへ   人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
| ネイル | COM(13) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する