2011-03-24 (Thu)
chill.jpg

南国フィジーからやってきたビューティーウォーター、
Island Chill(アイランドチル)   

これ、わたしが美容のために定期購入している
天然ミネラルシリカ(ケイ素)がたっぷり配合されたお水なんだけど、
このアイランドチルから、今度はスキンケアが出たんです!!


chill_20110324212456.jpg

アイランドチル 保湿クリーム  4,980円

見て見て!プルップルでしょ??
クリームというよりはジェルっぽくて、見るからにみずみずしい!

成分はこちら。
【成分】水、BG、グリセリン、マルチトール、水溶性コラーゲン、
褐藻エキス、アロエベラ葉エキス、オウゴンエキス、カンゾウ
根エキス、シャクヤクエキス、ウンシュウミカン果皮エキス、
オタネニンジンエキス、アルニカエキス、セイヨウキズタエキス、
マロニエエキス、スクワラン、グリチルリチン酸2K、アラントイン、
トコフェロール、リゾレシチン、塩化Na、水酸化K、カルボマー、
メチルパラベンNa


完全無添加ではないんだけど、グリセリンやコラーゲンを主成分に、
褐藻エキス、アロエベラ葉エキスなどの植物エキスなど、
贅沢な美容成分をふんだんに含んでいます。

そして!成分の一番最初にある「水」
これがただのお水じゃないんですよね~♪


そう、わたしがいつも愛飲しているシリカを含む天然水、アイランドチル!

chill3_20110324213918.jpg

シリカは、体内でコラーゲンを合成する時に必要なミネラルで
コラーゲンをキュッと束ねる働きがあるので皮膚のたるみを防ぎ、髪や爪を美しくします。
また、骨粗鬆症などにも効果があるといわれているんですよ♪


そして、このアイランドチルは
シリカの含有量が世界最高水準!

こ~んなすごいお水が主成分のクリームですから、
アンチエイジングに効果を発揮してくれるのは言うまでもない!!

chill4.jpg こんなふうに、
 うっすら黄味がかったジェル状クリーム。
 肌に伸ばすとすご~く馴染みが良くって
 肌に弾力が出る感じ♪
 不快な皮膜感は全く感じられなくって
 肌そのものが潤ってふっくらする感じです。

 正直、ジェル系ってハズレが多いんだけど、
 これはアタリだわぁ~♪


天然シリカの入ったアイランドチルで、体の中からも外からもアンチエイジング!

とくに、これからだんだんと暑くなってきたら、
こういうさっぱり系のクリームって重宝しそう・・ 


・・ちなみに、私が愛飲しているアイランドチルのお水なんだけど、
このところの水の買い占めと放射能問題で、ただいま、品薄になっているみたい。
お水の予約注文は4月1日以降、配達は4月27日以降ということなので、
必要に迫られて・・・という方は、他を当たったほうがいいかもしれませんね。

でも、「美容のために!」と言う方で商品の到着を気長に待てる方は
お気軽なお試しもあるようなので、よかったら試してみてください。

>>>アイランドチル楽天市場はコチラ

>>>アイランドチル公式HPはコチラ


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・

* * * いわゆる「買い占め」

・・だいぶ落ち着いてきたと聞きましたが、
西のほうからもいろいろと物資が行っているのかな?
ここにきて、ガソリンの給油に上限が設けられたりして、
「あぁ、ついに西にも影響が出てきたのかな?」と感じています。
(もちろん、まだまだ困っている人たちのもとにドンドン行けばいいと思ってますが)

そして、水に関してもつに制限が・・

ただ、わたしはまだ大丈夫・・と思っていますので
とりあえず今まで通り定期購入のアイランドチル以外に
ペットボトルのお水を買いあさるつもりはないのですが、
関東にお住まいの方、とくに小さなお子さんのいる方は気になりますよね~。


・・・「日本人は水と安全はタダだと思っている」
なんて言われてたけど、今は安全も水も・・・簡単には手に入らないですね 
ほんと、早く落ち着いてほしいです。

| コスメお試しレポ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する