2011-03-30 (Wed)
ちょっと前に、韓国の最先端コスメとして紹介したシンエイク。
そのシンエイクの100%原液があると聞いて、さっそくGETしました 

sin_20110328233241.jpg

シンエイク 100%原液 ピュアリスS-AK100

シンエイクとは蛇の毒のこと。
・・とはいえ、本物の蛇の毒というわけではなくて、
蛇毒から発見されたペプチド、ワグレリン1の働きを再現するために合成された蛇毒模倣成分。
世界のセレブがお忍びで美肌ケアに訪れるという国、スイスで
2006年スイステクノロジー賞を受賞した成分なんです。

このシンエイクという成分、美容大国韓国では2010年9月に発売以来
3カ月で100,000個を超える売り上げを記録するなど、とにかく大ブームで、
わたし、てっきり韓国発なのかと思っていましたが、実はスイス発なんですね~。

そういえば、ハリウッド女優のスカーレット・ヨハンソンが
「わたしの弾力ある肌の秘密は
シン・エイク毒蛇リームのおかげ」

雑誌のインタビューで答えたとか、ハリウッドスターたちの間でも大ヒットしてますね♪
とにかく、シワに効くということで、新ボトックス成分とも言われてます。

そして、最近では、このシンエイクを配合した美容液やクリームもたくさん出てますが
よく調べると実はシンエイクの配合量はほんのちょっとだったりもするんです。

その点、このピュアリスS-AK100は100%原液。
全表示成分は、グリセリン、水、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミドだけ。
いたってシンプル。混ぜ物のない原液コスメです。

sin2_20110328235442.jpg

このシンエイクは、このまま使ってもいいんだけど、ほんの少量でも効果を発揮するから
化粧水などにスポイドで1~2滴垂らして、混ぜて使うといいみたい。

透明でちょっぴりトロッとしたテクスチャー。
どんな化粧水にも馴染むから、とっても扱いやすいです。
ただ、原液そのままで使うと
ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミドのお酢のような匂いが少しするので
よっぽどシワの気になる部分以外は、やっぱり化粧水に混ぜて使うのがオススメです。

わたしはこれを、朝のみ使用してるんだけど
試し始めてから今日で5日。もう効果を感じています♪

・・って、決して「シワがなくなった!」とか劇的な効果ではないんだけど、
皮膚の表面のキメが整うような感じがするんですよね~。
蛇毒の原液・・なんていうから、刺激がないか心配してたけど
それも全く問題なし!これなら敏感肌の人でも使えるんじゃないかなぁ~?

シンエイクはシワ、とくに表情ジワに効果が高いそうで、
ひたいのシワや眉間のシワ、目じりのシワやほうれい線に効くそうなので、
これはちょっと気長に使ってみたいな~と思っています。
・・わたし、眉間というか、目と目の間に細かいちりめん皺があるのが気になってるの・・

sin3_20110329001406.jpg

シンエイク 100%原液 ピュアリスS-AK100は4mlで2,980円。
(3,780円のものがお試し価格で2,980円になっています)

最初、「ゲッ。高いっ」って思ったけど、
1回の使用量がほんの1~2滴でいいから、実はそんなに減らない 
1本でどのくらいの期間使えるかわからないけど、しばらく続けてみ用と思います。

わたしの小ジワ、なくなりますように~
そして、ほうれい線も消えてなくなれ~!





   にほんブログ村  美容ブログへ   人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・

* * * きのうは平日なのにお休みでした。

・・というのも、もともとはディズニーランドに行く予定で
休みをとっていたのですが
当然、今はそれどころじゃないですよね 

この歳でめずらしいって言われるけど、実はわたしディズニーランドに1度も行ったことなくって
今回が初めてだったのですっごく楽しみにしてたんですよね・・
(もちろん、子どもたちも、春休みの1大イベントとしてずいぶん前から楽しみにしてました)


残念・・・。でも、やっぱり夢の国だもん。
またすぐに復活して、関東や東北も元気になって
次回は何も心配することなくルン♪ルン♪気分で、行きたいです!

・・それまでは、お預けですね。

なにも被害のなかった関西以西でも、旅館のキャンセルなど相次いでますが、
きっと、関東~東北は観光業もしばらく厳しそうですね・・
早く復活して、日本全体が元気になりますように。
| コスメお試しレポ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する