2011-03-31 (Thu)
epi.jpg

自宅で簡単、本格脱毛ができる家庭用脱毛器
SensEpil センスエピを使いはじめて3カ月が経ちました 

・・といっても、毎日毎日使用しているわけではなくて、
2~3週間に1回、気になる部分にピカッと光りを当てるだけ。
自分の好きなときに自宅で簡単に脱毛できちゃうのですごく便利~♪
(エステ通ってた時は、なかなか自分のスケジュールとサロンの空きが合わなくてイライラしてたのよね・・)

ワキ脱毛だけでン十万の時代にワキ脱毛を完了させ、
その後も、ひじ下、ひざ下・・とエステ脱毛もしてますが、
1カ所綺麗になるとここも、あそこも・・と気になって
そんな気になる脱毛のやり残し部分をこれでもかってほどピカッ

センスエピは軽くて使い安いので、うなじとか、難しい部分も自分でラクラク!
人に任せるのが恥ずかしいようなビキニラインだってこっそり自分でできちゃうし、
肩や二の腕、あと、レーザー脱毛やった後に少し残っている毛の処理など、
予算を気にせず思いっきり全身脱毛できちゃうのよね~♪


epi2.jpg

これこれ。この照射部分がピカっと光るんだけど、
これがかなり本格的!
今までにも家庭用の脱毛器をいくつか買ったけど、残念ながらどれもイマイチだったのね。
でも、このセンスエピは大正解!

もぉ~・・今まで失敗してきた家庭用脱毛器はいったい何だったの??
・・っていうか、このセンスエピ、エステ脱毛と比べてなんら遜色ないんですけど~。
もう、すごすぎです!!

照射の範囲も、2×3cmと、家庭用にしはかなり大きく、
さらに3.5秒ごとに照射が出来るので広範囲の脱毛もスピーディー♪

epi3.jpg

ほら。けっこうな大きさでしょ??
ここがパチッと光ってあと言う間に脱毛完了~。

ワキならわずか3分!両脚もたった20分!

あっという間にお手入れできるので、忙しいわたしにピッタリ!

美容機器業界で多くの商品開発に携わってきた専門家チームによって開発されたもので、
そのクオリティーの高さは世界中で高評を得ているんですって。

sen_20110329135550.jpg
 こんな風に、気になる部分にあてていくだけ。
 太い毛の部分はときどき
 パチンとはじくような感覚があるけど
 たったのそれだけ。
 毛の細い部分なんか全く何も感じません。
 ニードル脱毛の痛みを経験したわたしは
 「これで効いてるの~?」と心配したほど。



でも、ご心配なく。きちんと脱毛されてますよ。

それが証拠に、光を当てた部分の毛は、1週間~10日後には
根元からスルンと抜け落ちます。
そりゃ、面白いようにスルンと抜けますよ~ 

ムダ毛には周期があるので、一度脱毛した部分からまた毛が生えてきますが、
これはきちんと脱毛されてなかったというえわけではなくて、
光があたっていなかった別の毛穴からの毛・・ってこと。
なので、2回、3回と繰り返すうちに、光の当て残しがだんだん減ってきて
全体的な毛量が減っていくのが目に見えてわかります。


こんなエステ並みの完璧な脱毛ができて、たったの52,500円。
・・って、5万円もするものを「たった」って言うのもどうかと思うけど、
エステで何10万もかけるのと同じくらいのことができちゃうんだから
やっぱり安いと思う!

わたしが過去につぎ込んでン10万円を返せ~! 
(ついでに、何十回もエステに通った時間も返せ~)
・・って、ほんと、センスエピにもっと早く出会いたかったよ 


・・あ。
両脚、両腕くらいなら52,500円の標準セットで完全脱毛できると思うけど、
全身くまなくやりたい人は、ライトの摂り替えカートリッジが3本付いた
68,000円のほうがお勧めかな??
これで、思う存分、
全身ツルピカにできちゃいますよ♪♪



    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| わたしのお気に入り | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する