2011-04-22 (Fri)
nama_20110421222259.jpg

叶姉妹や辺見えみりさんなど、芸能人も多数愛用しているというオーダーサプリ、
ピュアプラスの「美容SP」

・・これ、女性にうれしい4つの美容成分が1袋に詰まった複合美容サプリなんだけど、
「生」っていうのが気になりませんかぁ~?

「生」ってつくと、それだけで高級感というか、プレミアムな感じがするのはわたしだけ?
サプリも生だとすごく効きそうな気がするんですよね~。

非加熱・無添加・新鮮素材
栄養素が生のままギュっと凝縮された純生サプリ 

nama_20090921151013_20110421224322.jpg

個包装1袋の中にはこちらの4粒が入ってます。
コラーゲン、 ヒアルロン酸、 プラセンタ、 セラミド

ウフッ  どれも大好物な成分だわ・・・♪
これら、それぞれの栄養素が1粒ごとにぎゅ~っと濃縮。

しかもこれ、注文を受けてから作られるオーダーメイド 
作りたてを工場から直送してくれるんです。

そうそう、このサプリ、クール便で送られてくるんですよ。
もちろん、保管も冷蔵庫。
こうなるともう、完全に生モノだよね。浸透もはやそう・・・

生だからか、ソフトカプセルがけっこう柔らかめで、指で押すとブニュッって感じ。
でも、カプセルなので味もとくに感じないし、クセも全くなくて飲みやすい。

nama3_20110421225335.jpg

4大美容成分については今さら説明するまでもないかもしれないけど、

生コラーゲン は、動物性ではなくて海洋性コラーゲンを使用しています。
サメのフカフィレですよ~。贅沢~♪
低分子化された海洋性コラーゲンは吸収率がいいんですよね~。

そして、生セラミド はこんにゃく芋由来のセラミド。
最近ググッっと注目度が高くなっているセラミドは、お客さまの要望であとから追加された成分。
お肌を外部の刺激から守り、キメと潤いを保つのに大切なんですよ。
セラミドを摂ると肌の弾力がかなりアップするので注目です!!

生ヒアルロン酸 は、鳥のとさかから抽出したヒアルロン酸のみを使用。
水分をたっぷり蓄える働きがあるので保湿力アップ

生プラセンタ は、良質な国産豚の胎盤。
アミノ酸の宝庫で、これまた美容には欠かせない!

・・と、こ~んな贅沢な組み合わせで、しかも「生」!
それぞれの美容成分の配合量が多いのも、「美容SP」の魅力です 

生だから、タブレットのサプリよりずっと効きがよくて
どちらかと言うと美容ドリンクに近い感じなんだけど、
ドリンクよりはずっとお手軽価格なので、ドリンク好きにはオススメです 




    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・ * * * 春の日差しって、ほんと、侮れませんね・・・

わたし、すでにもう、腕が日焼けして、時計の跡が・・・
オーマイガー 

油断してたわ・・・
仕事柄、外出や、炎天下の中数時間とかあるから、気をつけなきゃ・・・
| サプリお試しレポ | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する