2011-05-04 (Wed)
towako.jpg

フェリーチェ トワコ コスメの豪華サンプルセットが届きました。

これ、「美STORY6月号」の読者限定無料サンプルだったんだけど、
専用のサンプルWEBサイトで申し込むだけで先着500名にもらえる、というものだったの。

・・さっき見たらもう、限定数いっちゃって終了してました・・ 

あ~・・もっと早く紹介してあげればよかった・・と後悔してますが、
どうせだったら現物が届いてから・・と待っていたら紹介が遅れちゃいました。
気づかなかった人・・お役に立てず、すみませんでした 

でも、ひょっとしたらまたあるかもしrないし、
せっかく届いたので内容をチラリとご紹介♪

towako2.jpg

メール便で届いた箱の中はこんな感じで、
FTC(フェリーチェ トワコ コスメ)のUVアイテムを中心に
白肌を守り抜く十和子さんのこだわりから生まれたFTCの原点ともいえるUVクリームと
美白ローションとエマルジョンのミニボトル、UVカバークリームのサンプルが2色、
そして十和子さんが出演するUVケア&美白のHow to DVDが入っています。

よく、コスメのトライアルにDVD入りがあるけど、あれって見ます?
わたし、面倒くさいので見ないことが多いんだけど(一生懸命作ったメーカーの人、すみません 
十和子さんが出てるなら見てみたい・・
(あ、別にトワラーではないですよ。しかもまだ見てないし・・。でもそのうち見るつもり)

towako3.jpg

FTCのコスメはお世辞にもナチュラルとは言い難い成分。
でも、やっぱり気になってしまうのは十和子さんの肌があまりにも綺麗だから。

鉄壁の守りで紫外線から守りぬいているそうですが、
あの歳であの透明感のある白肌はやっぱり無視できない!!

十和子肌を死守するために1日のはじまりに塗るUVクリーム
・・なんて聞けば試してみたくなるでしょ?
だって、その効果を証明している証人がいるんでから!(もちろん、十和子さん)

最近、シミ対策もすごく気になってるので、
美白のカリスマ、十和子さんのお力を借りることも検討中・・
とりあえず、近々このサンプル使ってみよう~。
(ま、これだけの量じゃ使用感くらいしかわからないだろうけどね・・)


   にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| お得情報 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する