2011-05-09 (Mon)
osusume.jpg

Brilliant Life Products NewZealand.LTD(ブリリアントさん)から、
わたしのお気に入りたちが届きました~ 

超高濃度シーププラセンタでしょ、プラセンタ美容液でしょ、泥パックでしょ・・
どれもわたしのお気に入りでリピートしているものばかり。

実は、今回、これらの商品がセットでお得に買える
エイジングケア お勧めセット
という会員専用のスペシャルセットがあったので、そちらで購入したんです♪

・・え?また無理言ってセットを作らせたんじゃないかって? 
いえいえ~、これはブリリアントさんがお客様に人気の、
そして、アンチエイジング効果に優れたものを集めて作ったセットなんです♪

やっぱりわたしだけじゃなかったのね・・みんないいものは良く知ってます。


osusume2.jpg

まずはこちら、NB プラセンタ・ビセラム 12,800円→8,800円。

高濃度シープ・プラセンタエキスに、海洋性コラーゲンを配合した贅沢な美容液
毎日のお手入れにプラスするだけで肌がモッチリ、弾力がでてきます。
プラセンタ独特の香りもぜんぜんなく、使用感もサラッとしていてとても使いやすく、
5mlずつの小さなボトルに分かれているので新鮮な状態で使い切れるのも魅力 

比較的お求めやすい値段で濃厚なプラセンタコスメをあつかってる
ニュージーランドのブランド、NATURE'S BEAUTYさんの商品の中では高価なものなんだけど
このピーンと引き上げられるようなハリ感とくすみ抜けは
お値段以上の価値が充分にあります!!


まぁ、詳しくは以前ご紹介してるので<、興味のある方はこちらを見てくださいね。
これ単品でも、もともと12,800円のものが現在、
期間限定割引価格ということで8,800円になっていますよ。

osusume4.jpg

そして、こちらもわたしが大好きなロトルア天然泥配合 フェイスマスク・パック。

世界的にも有名なニュージーランドの温泉地ロトルアの地熱を利用した天然泥を配合しているんだけど、ミネラル豊富で、肌をスッキリぴかぴかにしてくれます。
・・そして、なぜか、できちゃったニキビによく効くんですよね~。
これ塗ると良く実はニキビが小さくなってるから不思議。
(あ、でも、あんまり化膿したニキビには使わないほうがいいかもね)

これはもともとの価格も1,980円とかなりお安いんだけど
いくつあっても困らないものなので(うちの母や妹も好きなので♪)この機会にお得にゲットです!


osusume3.jpg


そして、そして!!
これはもう何度も何度も紹介しているわたしの定番!
ヘルス&ライフ社の超高濃度シープ・プラセンタです。

しかも、プラセンタ20000mgという超強力なもの!
これは通常価格では13,800円とちょっとお値段張るので、
わたしは普段はもう少しプラセンタ含有量の低いものを常飲し、
疲れがたまった時や肌状態をパンプアップしたい時にこちらを投入しています 

そんなわたしの救世主がシーププラセンタ20000mgなんだけど、
エイジングケアお勧めセットでは、このプラセンタのかわりに、
松皮エキスプロポリスか、赤ぶドウエキスプロポリスかを選ぶことができます。
自分の肌状態、健康状態にあわせて最適なものを選べるのがうれしいいですね♪


この、わたしのお気に入りたちを全部合わせると、
プラセンタビセラムがお得な価格になってる今でも24,780円なんですよね 

う~ん・・確かにどれも捨てがたい素晴らしい商品なんだけど、
一度に買うにはちょっと勇気のいるお値段・・

しか~し!
この超お得なエイジングケアお勧めセットでは、
18,900円と、5,880円もお得におなるんです!!!

・・・う~ん・・こんなにお得なラ、やっぱりこの機会にって頑張っちゃいましたよ~ 

osusume5.jpg

そしてこれ、15,000円以上のお買い物でもらえる「選べるプレゼント」の中から、
今回はこちらのプラセンタとラノリンのハンドクリームのセットを選びました。

ブリリアントさんでは物資支援対策セールというのをやってるんだけど
そこのページのセール商品の売上金で物資を購入し、
東日本大震災の被災地にこのハンドクリームを送るんですって。
保湿力が抜群で、かなりの量があるので、手だけじゃなくて体中に使える優秀なクリーム。
かかとの頑固なガサガサもこれ塗って寝るとずいぶん柔らかくなります。

いや~、毎度のことで慣れてきたけど、
良く考えると、「プレゼント」でこんなに立派なハンドクリームがもらえちゃうんだから、
やっぱり太っ腹なショップですよね。ブリリアントさんは。

シーププラセンタや、プラセンタ美容液を狙っていた人は、
このチャンス、絶対逃さないほうがいいですよ~。

>>>購入したのはコチラのショップ Brilliant Life Products NewZealand.LTD



ランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事
| ニュージーランドプロダクツ | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する