2011-05-17 (Tue)
tril_20110516135555.jpg

サイドバーにも載せてるけど、わたしのお気に入りの美容液、
トリロジー ニュートリエントプラス ファーミングセラム
・・・やっぱり2本目をリピート購入です。

1本目がなくなってからちょっと間があいちゃったんだけど、
どうもわたし、これが好きみたいで、結局2本目を買っちゃいました。
(美容ブロガーやってるといろいろと新商品に手を出すから、よっぽど気にいったものじゃないとリピしないんだけどね・・)


これはね、皮膚科医やセラピストの支持を受けているトリロジーの代表作
「ローズヒップオイル」をさらにパワーアップさせたセラム。


30代以上のお肌を意識して作られたファーミング美容液で
エイジングサインを感じた肌に使用すると
引き締めと穏やかなリフトアップ、さらに潤いとツヤが期待できるんです!

100%オーガニックなので、乳化剤とか、不自然なものは入ってないんだけど、
オーガニックコスメにありがちな「う~ん、もうひとつ・・・」な使用感ではなくて
伸びもいいし、スルスルと肌に溶け込んで、
この肌なじみの良さは驚きです!!

ベタつき感は全くナシ!
すごく潤うのにサラッとしてるから、これからの肌がベタつく季節にはピッタリかも!

tril2_20110516140628.jpg

なんだろうね~
決してそんなに安い美容液でもないし、ものすご~くガツンと効くわけでもないんだけど
とにかく気持ちよく使えるのと、これ塗るとキメが整って肌がスルンとするのよね。
そこがたまらなく好きで結局ハマっちゃってます 


購入したのはコチラのショップ Brilliant Life Products NewZealand.LTD
対応がとても良くって親切で、わたしの大好きなニュージーランドのショップ。

こちらのショップ出は今、物資支援セールと言うのをやっていて
セール商品の売上金で東日本大震災の被災地にハンドクリームを送っています。
(店長さんも日本人で、しかも生まれ故郷は被災地にあるので、他人事ではないようです)

・・で、先日、店長ブログで第一回目の支援物資発送を行ったとありました。

tril3.jpg

ジャ~ン!ハンドクリーム96個!

こちらは第1回目と言うことで「うるおい天使隊」様の物資受付先へ送られたそうですが、
今後もこのような支援を続けていくそうです。 ・・本当に頭の下がる思いです。

ただ・・このハンドクリームを見たことのある方はわかると思いますが、
これ、1つがすごく大きいんですよね~。
ボディクリームとして全身使っても2~3カ月は使えそうなくらい。

・・ということは送料もすごかったらしくって、ここだけの話、
96個送るのに送料が数万円かかったそう 
海外だからしかたないのかもしれないけど・・・あちゃ~・・・って感じ? 
その分、現金で寄付した方が良かったのかなぁ?
・・でも、被災地で肌荒れに悩む女性たちに手を差し伸べてあげたいし・・と葛藤中だそう。

なので、今後、支援内容は変わるかもしれないけど、
なんらかの形で支援は続けていくそうです。

ブリリアントさんだけじゃないけど、いろいろな企業さんが
こうやって誰かの役に立とうと様々な企画をしてくれるのはうれしいことですね 


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ニュージーランドプロダクツ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する