2011-05-19 (Thu)
yogi_20110519222739.jpg

・・これ、グラノーラなんだけど、クリスプになっていて、おやつに、朝食がわりにと、
そのままポリポリ・・いくらでも食べられます 

袋のデザインを見て「あっ!」っと思った方も多いかもしれませんが、
これ、yogi tea(ヨギティー)ブランドのオーガニックグラノーラなんです。

yogi teaは日本でも一部のデパートなんかで売ってるので、知ってる人も多いよね?
インドのアーユルヴェーダをもとに、ハーブとスパイスをブレンドしたヒーリング・ティーで
心・体・精神の自然なバランスの回復・維持のためお茶「ヒーリング シリーズ」や
女性の特別なニーズに応えたハーブティー「ウーマンズ シリーズ」、
伝統的なインドのお茶の味を大切につくられたお茶「チャイ シリーズ」など、
世界中で愛飲されているカラダにいいお茶。

わたしも、レモンジンジャーやスロートコンフォートなどのyogi teaを愛飲していますが、
こちらはそのyogiのグラノーラクリスプってわけ。
もう、品質はお墨付き・・って感じじゃない?

味は、ブルーベリーとストロベリーがあるみたいなんだけど、
わたしはフレッシュ ストロベリー クランチをチョイスです♪

yogi2_20110519230030.jpg

こ~んなふうに、大麦などの栄養価の高い5種類の穀物の全粒粉がゴロゴロ。
パリッというかサクッっというか・・軽い歯ごたえでいちごの果実感もしっかり感じられます。

・・これ、めっちゃ美味しい~♪


美味しすぎて思わずポリポリといくらでも食べちゃいそうだけど、
これがまた、意外と腹もちが良いというか・・・すぐにお腹が満たされるので
もう何回かに分けて食べてるけど、なかなか1袋が終わりませ~ん。

美味しくってヘルシーなおやつ。
軽い食事代わりにもなるし、これはオススメですよ♪♪


ポチっとお願いします。励みになります♪
    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。


ちょっぴり痛~い記事は続きで・・ READ MOREへ・・

* * * ashi.jpg

やっちゃいましたよ  火傷です。

アイロンあててたときにボーっとしてたら「熱っ!」
ほんの一瞬の出来事で、最初はそれほどひどくなかったので
簡単に冷やして放っておいたらエライことに!!

左側が火傷した翌日の脚。まぁ、このくらいなら・・

で、右側がその2日後。
水ぶくれが破けて肉がっ!!痛そう~。
しかも、このあと炎症も起こしたみたいで周りの皮膚も赤く腫れて・・

結局、火傷して4日経ってからあきらめて皮膚科へ行きました 

「これはちゃんと薬塗ってケアしないと跡が残るよ~」と言われ、
以来、せっせと薬を塗って、生脚にガーゼ&テープ。
この際、見た目なんか気にしない!まずは跡がのこらないようにキッチリ治さねば!!


・・しかし、冬ならタイツで隠れるのに
よりによってこの季節に・・・早く治らないかなぁ~。
| 海外プロダクツ(韓国・NZ以外) | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する