2011-05-27 (Fri)
borlind_20110522163900.jpg

アンネリンドのクリームタイプのボディーローションです。

お風呂上がりのボディには、保湿力たっぷりのシアバターを愛用していましたが、
そろそろ暑くなってきて、シアバターの感触が重く感じてきました。

・・ということで、ちょっと軽めのボディローションにチェンジです。

これ、ローションというかクリームというか乳液というか・・
少しトロっとした、でも、さっぱりしたボディーローションです。

ストロベリーやレモングラス、カシス、オレンジジンジャーなど、いろんな香りがあるんだけど
わたしが選んだのはロータスジンジャー

ロータスとはハス(蓮)の花のこと。
ロータスの大人の女性をおもわせるほんのり甘くて上品な香りに
ジンジャーのエネルギッシュでスパイシーな香りがあいまって
主張しすぎない、なかなか素敵な香りです 

・・ま、実際に香りを嗅ぎ比べて購入したわけじゃないので、
パッケージに惹かれて選んだんだけどね。完全にパケ買い 

でも、香りも好みだったし、テクスチャーも伸びが良くって、
これからの季節にぴったりなサラッとした使い心地 
しかも、スクワラン、ホホバオイル、シアバターなどの植物性の保湿成分が配合されているので
さっぱりした使用感なのに保湿もしっかりしてくれます♪

borlind2.jpg

アンネリンドは、百貨店などでも販売されている高級ナチュラルコスメ
「アンネマリーボーリンド」のボディケア部門。
ドイツ生まれのオーガニックコスメで、
ナチュラルコスメとしての初めての基準作りを行った、 BDIHの基準を満たしています。

ミネラル豊富なドイツの湧き水を使用していたり、
自然生態系サイクルに配慮した製品作りをしていたり、
たくさんのこだわりをもって作られていますが
ロータスジンジャーの香り付けももちろん、天然のエッセンシャルオイルによるもの。
合成香料ではないので、肌に残る香りはほんのりと静かに香ります。
眠る前にカラダに塗るものは、やっぱりこんな優しい香りが落ち着きますね 

これ、、シャワージェルもあるみたいなので、
セット使いして香りを楽しむのも良さそうですね・・・ 


ポチっとお願いします。励みになります♪
    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
| 海外プロダクツ(韓国・NZ以外) | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する