2011-06-04 (Sat)
nawo.jpg

スキンケアとメイクアップを両立させた進化系唇コスメティック
Nawo スキンケアグロス 全3色 各3,150円


使うたびに潤いが持続する、まるでスキンケア発想のグロスを見つけました。

・・これ、パッケージも洗練されていて、なかなか素敵でしょ?
TVやCM、ファッションモデルなんかもしているビューティープランナー、
いわせ直美さんプロデュースの商品なんだけど、
GINGERやOggi、an・anなど、雑誌なんかにも数多く取り上げられ、気になっていたんです♪


nawo5.jpg

サイトからお借りした画像でちょっとわかりにくいかな??
要するに、こんなふうに両サイドにそれぞれチップがついていて、
透明な方が唇美容液、カラーのついたほうがリップグロスになっているんです。

・・ね? ちょっと面白いでしょ?

カラーは全部で3色あって、
・したたかなミューズをイメージした「ゴールドピンク」
・クールなスーパーウーマンをイメージした「パールベージュ」
・リュクスなプリンセスをイメージした「ダイヤモンドパール」

と、どれも使いやすそうな上品なカラーが揃ってて、
迷ったあげく、わたしはゴールドピンクを選んでみました♪

nawo2.jpg

まず、グロスを塗る前に、こちらの美容液でトリートメントするんだけど、
子の唇美容液がと~っても潤うの!

ロイヤルゼリーを主成分に、ミネラルオイル、ハチミツ、マカダミアナッツ油と、
乾いた唇に潤いを与えてくれる贅沢成分がギッシリ詰まってて
このグロスだけで唇の質感がアップ 
なんでも、パック効果で保湿成分を閉じ込め、唇表面の水分蒸発をガードしてくれるんですって。
ツヤッツヤのうるプル唇になっちゃいますよ~ 

もちろん、これは普通に美容液として単品で使っても充分なんだけど、
もう一方にキラキラカラーのグロスがついているので、これを上から重ねて使います。

nawo3.jpg

ゴールドピンク  かわいさとセクシーさを兼ね備えた綺麗な色でしょ?

これ、見た目よりも薄付きです。
ヌーディーな感じが好きな人は、このまま塗ればよりナチュラルに仕上がるし、
口元を引き締めたい人はリップライナーでラインを引くと良さそうですね。
(わたしはもともとの唇の色がかなり薄いので、ベースに口紅を薄く塗ったりもします)

グロスのほうには、水溶性コラーゲンが配合されていて、
重ねると、潤いとツヤ感がさらにアップし、
微粒子のダイヤモンドパールでキラキラに 
別に、プランパーではないんだけど、
ボリュームのあるふっくらした唇になるんです。

1本で唇ケアとメイクアップができちゃうので、
ポーチにひとつ入ってると、とっても便利ですね!



ブログ更新の励みになります。 ポチッと応援、よろしくお願いします 
    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメ全般 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する