2011-06-15 (Wed)
corea.jpg

清香(チョンヒャン) 21種薬草ピーリングパック ミニ

先日、MYCOREA(マイコリア)さんで購入した、
清香(チョンヒャン)の21種薬草ピーリングパックです。

現品サイズは30包入りなんだけど、私が購入したのは3包入りのサンプルサイズ。
わたしが購入した時はちょうど、「1+1(1個買うと1個オマケがついてくる)」という
韓国ではよくあるスタイルのキャンペーンをやっていたので、2つ買ったら4つ届きました 


わたし、韓国コスメに関しては普通の方よりも少しは詳しい方だと思うのですが、
この清香(チョンヒャン)というブランドはMYCOREAさんと出会うまでは知りませんでした。
・・と、それもそのはず。清香(チョンヒャン)は一部のオーガニックショップで発売されているだけで
店舗販売はほとんどなく、オンライン販売が主流の商品なのだとか。

清香(チョンヒャン)化粧品は、有害な化学成分を最大限排除し、
天然由来原料だけを使用した薬草が持つ
自らの香りと色素・成分をそのまま入れた天然化粧品
とのことで
その製品の中には、自然の清浄と効能がふんだんに入っています。

そして、この21種薬草ピーリングパックは、
韓国では20万人以上もの人が使用しているという
100%天然薬草のホームピーリングパック。


わたし、ピーリング後のツルーンとした仕上がりが好きで、
けっこういろいろなピーリングを試していますが、
これはピーリングといっても刺激もなく、手軽で、それでいて効果絶大で驚きました。
・・そしてさらに、これぞ「ザ・韓国コスメ」という香りもまた驚きました 

corea2.jpg

アルミパチの袋を開けると、中にはこんなパウダーが入っています。
これを何かの容器に入れて、水でクリーム状に溶いて使うんだけど、
これ、とにかく香りがすごい!!
何の香りだろうか?とにかく、高麗人参とか漢方独特のすごい匂いがして
夜使っても翌朝まで香りが残るくらい強烈な匂いがします。

この香り、漢方の匂いが苦手な人や、慣れてない人は少し抵抗があるかもしれませんが、
韓方コスメにハマっている人には逆に、「これはたまらない!」と思う香り。
素材の香りが強ければ強いほど、きっとそれだけ薬効もあるに違いない・・なんて思っちゃう。

ちなみに、全成分はコチラ。
全成分
ヨクイニン、三百草、黄耆(オウギ)、緑茶、高麗人参、ドクダミ、ブクリョウ、栗皮、ツルドクダミ、艾葉(ガイヨウ)、当帰(トウキ)、ツルニンジン、独活(ウド)、クコの実、イワギク、藁本(コウホン)、陳皮、川芎(センキュウ)、霊芝、牽牛子(ケンゴシ)、山茱萸(サンシュユ)、天花粉


すごいでしょ~?
余計なものを一切排除して、21種の薬草成分がが肌に健康と栄養を与えてくれるの。

corea3.jpg

水で溶くとこんな感じ。(固さはお好みで♪)
これを目の周りは避けて塗って、軽くマッサージして洗い流すんだけど、
マッサージしてると少しだけ暖かい感じがします。

そして、洗い流した後がこれまたビックリ!
毛穴の汚れもすっかり落ちて、肌表面がツルーン!
そしてなにより、顔色がワントーン明るくなります。

先日紹介したハヌルホスのクレンジングパウダーもそうですが、
韓国コスメって、くすみがとれて肌が明るくなるものが多いですね。
これでまた韓国の女優さんのような白く透き通った陶器のような肌に近づけるかも!?

・・ナチュラルなのにこの効果って、ちょっとすごいと思います。
さすが、美容大国韓国で20万人以上が使っただけありますね~。

・・ちなみに、わたしが購入した時のミニサイズのキャンペーンは今はやってないんだけど、
6月は30包入りの現品(3,400円)を買うと、
毛穴をキュッと引き締める化粧水、ハッカアストリジェントスキンの現品と
今回紹介したミニサイズが1個ついてくるというキャンペーンをやっています。
ハッカアストリジェントスキンは2,440円の現品なので、
これもかなりお得なキャンペーンですよね♪

あぁ・・こんなキャンペーンをされちゃうと、
ミニサイズもまだ使い終わっていないのに、また欲しくなってしまいます 


>>>清香(チョンヒャン)の公式販売店、MYCOREA(マイコリア)さんはコチラ

>>>「ビューティーマニア」内の韓国コスメ関連記事はコチラ

ブログ更新の励みになります。 ポチッと応援、よろしくお願いします 
    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| 韓国コスメ | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する