2011-06-19 (Sun)
mori_20110618231936.jpg

豆腐の盛田屋「豆乳ローション 自然生活」

自然派・無添加化粧品の豆腐の盛田屋さんの化粧水です。

盛田屋さん・・・といえば、ナチュラル派の人も大絶賛の豆乳石鹸や、
「魔女たちの22時」で肌年齢が19歳も若返った豆乳パックなど、
自然派ながら効果の高い商品が多いのですが、今回は化粧水のご紹介です。

豆腐の盛田屋さんの化粧水・・といえば、実はわたし、「紀香バディ2」にも載っていた
「花 ときめきの今」という高級化粧水を使ったことがあるんだけど、
この豆乳ローション 自然生活」は250mlで3、990円と、超リーズナブル!
(ちなみに、「花 ときめきの今」は100mlで12,600円!!)

同じ会社の化粧水なのにこの価格差って・・と、正直、
「自然生活」のほうは品質が劣るんじゃないの~?とナメてかかってたんだけど、
お試しセットでこの化粧水を使った時に、意外にもすごくしっとりしてて良かったので、
「あれ?安い方でも充分なんじゃない??」・・と、今度はコチラで。
>>>お試しセットのレビューはコチラ


「豆乳ローション 自然生活」は水にこだわって、椎葉村の湧き水を使用した、
98%以上が天然由来成分でできた豆乳化粧水。
植物性コラーゲンともいわているダイズ発酵エキスやローヤルゼリー、ハチミツなど、
肌をしっとりさせる成分がたっぷり入っているので、保湿力がスゴイ!


mori2.jpg

手にとるとこんな感じで、少しトロみのあるテクスチャー。

でも、サラッとしているので、肌に塗るとスッと馴染みます。
乾燥が気になる部分には2度づけ3度づけしてしっかり保湿してやると
長時間乾かないしっとり肌になります♪

しかもこれ、容量もかなり多めだからバシャバシャ使える 
わたし、化粧水はケチらずバシャバシャ使うのが好きなので、
このコスパの良さはうれしいかぎり!
紀香が愛用・・という言葉に惹かれて使ってみた100ml12,800円の化粧水と
この、250ml3,990円の化粧水・・・
ごめん。わたし、さほど違いを感じなかったわ・・ 

となれば、安くって容量も多いこっちのほうがだんぜんお得だよね♪♪
「自然生活」は、後に使う美容液やクリームも選ばないし、
とにかくすごく潤うから、乾燥の気になる人には重宝する1本かも。


あ、でも、初めての人はまず初回限定のお試しセットから試してみたらいいですよ。
まぁ、この化粧水はそんなにクセがないので「合わない」という人はあまりいないと思うけど、
お試しセットならたったの1,050円でこの豆乳ローションのほか豆乳せっけんや、
梨花も愛用のよーぐるとパックも試せるのでお得なんですよね~♪


・・あ、どうでもいいことだけど、
この「自然生活」、別名「美肌水 あこがれらいふ」って言うんですよ。 
なんつーレトロなネーミング・・・
盛田屋さんの商品って、なにげにネーミングが面白かったりします 


ランキングに参加しています。
記事が少しでもタメになったらポチッと応援お願いします。更新の励みになります。
 
   にほんブログ村  美容ブログへ   人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| コスメお試しレポ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する