2011-06-20 (Mon)
素敵なアクセサリーが届きました・・・ 

glow.jpg

先日、被災地支援の企画で出会ったhandmade-accessory by GLOWさんというショップ。
その後、ショップの方と少しだけメールのやりとりをさせていただきまして
そのお人柄とセンスの良さにひかれちゃいまして・・・今度は自分用に購入しちゃいました。

デザインはすぐに決まったんだけど、
色は、どんな色がいいかなぁ~・・とかなり悩んだあげく、綺麗なピンクとグリーンをチョイス。
サイトを見た時から「綺麗だなぁ~」と思ってたけど、
これ、実物はもっともっと素敵♪めちゃくちゃツボです~ 

glow2.jpg

信じられないけど、これが手作りなんですよね??
すごく丁寧な仕事にホレボレです。

GLOWさんのアクセサリーは女性的な大ぶりなものが多く、
わたしのイメージとしては韓国ドラマに出てくるデキる女・・なんだけど、
サイトに時々登場するGLOWの作家さん、attunさんはまさにそんな感じ!
ショートカットにキリッとデキる女風で、こういったアクセサリーがとっても似合っています。

・・で、私がつけると・・・
う~ん・・なんだかイメージがかわってしまうんだけど、夏のまとめ髪にピッタリ。
シンプルな白いシャツにジーンズスタイル・・なんてシンプルなファッションでも
このイヤリングひとつでグッとオシャレに見えます♪♪

glow3.jpg

そしてこれも、わたしがひとめボレしたデザイン。
すごく素敵じゃない???

このデザインではいろんなカラーの見本が合ったんだけど、
石の色によってイメージがずいぶん変わるのよね。
・・で、わたしはちょっぴりクラシカルなイメージでピンク&グリーンにしました。
こちらはちょっとかわいらしさもあって、最初のとはまた違うイメージでいいでしょ?

本当はピアスだともっといいんでしょうけど、
わたしはピアスの穴がないからイヤリング仕様にしてもらっています。

いや~、いいお買い物したわ~
・・と思ったら、もうひとつオマケが 

glow4.jpg

これはattunさんがサービスでプレゼントしてくださったもの。
透明感のある石が涼しげで夏にピッタリ♪
他の2点と比べるとやや小ぶりなので、会社にもつけていけそうです。

・・あ、でも、実はわたし、普段はあまりイヤリングしないんですよね~
基本的に髪をおろしていることが多いからなんだけど、
それでも、こんなかわいいイヤリングを買っちゃったら、この夏はアップスタイルも増えそう 


女の子って、いくつになってもアクセサリーとか、キラキラしたものを見るとトキメキますよね~ 


 
   にほんブログ村  美容ブログへ   人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
記事が少しでもタメになったらポチッと応援お願いします。更新の励みになります。

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| ファッション | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する