2011-06-20 (Mon)
Blingのモニターで、ボビィブラウンのキャリアメイクに挑戦中 

bobbi.jpg

・ボビィブラウン コレクター
・ボビィブラウン クリーミーコンシーラーキット
・ボビィブラウン ロングウェア ジェルアイライナー


こちらのアイテムを使用して、目力UPキャリアメイクを実践しているんだけど、
2週間ほど毎日使用してみて、目元メイクにはコンシーラーが重要なんだなぁ~と
改めて実感しているわたしです。

bobbi2.jpg

こちらのコレクター。
これ、わたしのかなりのお気に入りアイテムなんだけど、
今回のモニターをさせていただくまではわたし、こういったものはほとんど使ったことなかったの。
普通にファンデーションで仕上げて、くまやくすみが気になるときだけちょことっとカバーして・・程度。

なので、こんな専用のアイテムを使用したのははじめてだったんだけど、
このコレクターはファンデーションやコンシーラーだけではカバーしきれない
クマやくすみをあっという間に取り除いてくれるんですよね~。スゴイ!!

目元にくすみがあるのとないのとでは、こんなにも印象が違うのか・・と驚きました 

bobbi4.jpg


そして、コレクターで肌のくすみを取り除いた後はこちらのコンシーラーキットで
さらに目元をクリアに仕上げるんだけど、この2段階で目元の下準備は完璧!

朝、メイクしたてのときはまだしも、
時間が経つとドヨ~ンと疲れが出ちゃう目元。
これが、コレクター&コンシーラーでしっかりベースを整えておくと全然違うんですよね~

しかも、ロングウェア ジェルアイライナーで目元を引き締めているんだけど、
これがまた、時間が経ってもぜんぜん落ちなくって、
朝引いたシャープなラインが夕方もしっかりキープされているんです♪
(わたし、パンダ目になりやすいんだけど、これはほんと、もちがイイですよ~)

bobi.jpg
 これ、1日中、外周りしたり、
 冷房のきいた室内で過ごした後の
 仕事帰りの顔です・・

 あいかわらずパツンパツンなのは置いておいて
 どうですか?目元、まだまだイキイキしてない?

 前回の時より、
 ジェルアイライナーの使い方もこなれてきて
 ラインもよりナチュラルに引けるようになりました。

 キャリアメイクを意識して
 アイシャドウはうすく陰影をつける程度で
 リップメイクも抑え気味で、
 目元に意思の強さを表してみたんだけど・・・


わたし、家に帰れば2児の母だけど、仕事中は男性と同じように戦うキャリアウーマンだし、
企画のプレゼンをするときは女だから・・って負けたくない。
でも、だからといって、ギスギスした感じも嫌で、あくまでも女性らしくエレガントに見せたい。
・・って、ワガママですよね?

でも、自分に自信がつけばそれだけ堂々としていられると思うので、
仕事のときのメイクって実はすご~く大事。

そして、疲れた時、会社のパウダールームで鏡を見た時にそこに映った自分の顔が疲れていたら
一瞬にしてテンションが下がっちゃうんだけど、
ボビィのキャリアメイクだと、夕方になっても目元がイキイキしてて、
どんなに疲れていても「よっしゃ!まだまだヤルぞ!!」って元気が出るの。

・・ふふ。なんだか単純ですよね~。
でも、女性のモチベーションって、きっとそんな些細なことで保たれているのかも 


「メイクは女性が自分らしい心と姿でいるためにあるもの。
きれいになって自信にあふれた自分でいるためのものです」

・・って、その人らしさを引きだすところがボビィマジック 
最近のわたし、立て続けにプレゼンが上手くいっているんだけど、
これはきっと、ボビメイクのおかげ。
はじめて会った人にも好印象を与えられるキャリアメイクのおかげです。
>>>ボビイ ブラウンが提案するキャリアメイクの詳しい紹介はこちら



そして!!このブログを読んだ方にもボビィブラウンの製品が当たるチャンスです♪
アンケートに答えると抽選でボビィブラウンのクリーミーリップカラーが当たります!
ぜひ、応募してみて♪
>>>プレゼントアンケートはこちら



    にほんブログ村  美容ブログへ   人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
| コスメお試しレポ | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する