FC2ブログ
2011-06-21 (Tue)
もうすぐ母の誕生日。

誕生日プレゼントには毎年頭を悩ませるんだけど、今年は即決です。

saifu.jpg

高級皮革、オーストリッチのお財布です 

おぉ~、大奮発!!
・・と思いきや、これ、意外とお手頃な価格で手に入るんですよ~ 

毛皮・バッグの【三京商会】というショップがあるんだけど、
良質なクロコダルやオーストリッチ、パイソンなどの高級皮革のバッグや財布、
小物などがすご~く安く買えるんです♪

大阪にある創業50年の卸問屋さんだそうなんだけど、ここ、ほんっと~に安いんです!

saifu2.jpg

この、見るからに高級そうなオーストリッチのお財布、いくらに見えます???

なんと!たったの9,800円!・・激安です!!

こんなに安いと「なに~?合皮じゃないの~?」なんて疑ってしまうんだけど、
これ、正真正銘本物のオーストリッチ。
しかも、実物を手にとってさらに感動したんだけど、
よくある安物の皮のゴワッとしたさわり心地ではなく、
手に馴染むと言うか、すご~く柔らかいの~。

これはきっと、うちの母、「こんなに高いもの、いいの?」って大喜びに違いない。
うん。いいもの教えてもらったわぁ~ 

ちなみに、 お財布の中に入っていた値札を見ると・・

saifu6.jpg
 まさかの68,000円!!
 ひゃ~!!!
 オーストリッチって高級品だとは知ってたけど、
 まさかここまでとは・・・。
 フフッ・・
 普通はプレゼントには値札は外すけど
 わざとつけたままにして渡そうかしら? 



そうそう、わたしもそうなんだけど、うちの母、レシートやカードとかでお財布をパンパンにしちゃうタイプ。
なので、いくらデザインがかわいくても、小さすぎたり、機能性に欠けるものはNG。

その点、このお財布は機能性も申し分なさそう・・♪

saifu5.jpg

お財布を開くとこんな感じで、すぐに取り出せるところにもカード入れが。
内側はさすがに合皮になってるんだけど、
そのほうがむしろ使いやすいと思うのでOKです。

saifu4.jpg

カード入れもたくさんあって、収納力は100点満点。
コイン入れもファスナーでガバッと大きく開くので、小銭が探しやすい♪
・・これは本当に使いやすそう!
しかも、かぶせのボタンも2段階になってるので、中身の量によって暑さも調整できるの。
これは実に主婦向き・・いやいや、実用的だわ~。

あ・・わたしが選んだのはピンクベージュなんだけど
カラーは他にも全部で12色もあるんです。
「オリックス」というオフホワイトっぽい色と迷ったんだけど、
年をとっても明るい色でパッと華やいでいてほしいから、
母にはちょっと派手かなぁ~・・と思いつつも、この色にしちゃった♪ ・・いいよね??

saifu3.jpg

いや~・・それにしても、この品質で9,800円は絶対安すぎる!
卸問屋ならではの驚きの価格ですよね~。

これあげたら、うちの母、喜ぶかしら??
8月は子どもを預けて韓国に行くので、
機嫌よく子どもたちを見てもらうためにもここはしっかりゴマすっとかなきゃ!

63208_1.jpg
 ちなみに、
 オーストリッチがちょっと・・・という人には、
 こんなシンプルなカーフとかもありますよ。
 柔らかそうな子牛の皮なのに、4,800円!
 安っ!! 
 
 父の日はもう終わっちゃったけど、
 このくらいのお値段なら
 お父さんへのプレゼントにも良さそう♪
 (・・って、なぜか父の方は安く上げようとする)



ちょっとだけ見栄張ったプレゼントをお探しなら、
毛皮・バッグの【三京商会】、安いし高品質だし、オススメですよ~♪


   にほんブログ村  美容ブログへ   人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
記事が少しでもタメになったらポチッと応援お願いします。更新の励みになります。

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 美容以外の情報 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する