2011-07-03 (Sun)
header_logo.jpg


今日は、フロム ナチュラルローソンのご紹介です。

・・・と、その前にみなさん、「ナチュラルローソン」ってご存知ですか?
あの老舗コンビニエンスストア「ローソン」が手掛けるナチュラルコンビニで
女性を中心に「美しく健康で快適な」ライフスタイルを身近でサポートしてくれる
まさに、現代女性のニーズにピッタリのお店。

ただ、このナチュラルローソン、現在は東京を中心に関東地方にしか店舗がなく
関西圏のわたには行くことができなかったの。

そこでこの、「フロム ナチュラルローソン」

文字通り、ナチュラルローソンのネットショップで、安心安全なフードやドリンク、
コスメ、生活雑貨が気軽にお買い物できるんです。
用品は続々追加されていて、実店舗では扱っていない商品なんかもあるので、
これは要チェックです!

banner_20110703202200.jpg

ところで・・7月に入り、そろそろお中元の準備をしなくてはいけない季節ですね。

「フロム ナチュラルローソン」でも、お中元特集をやっていて
決してぜいたく品ではなく、それでいてちょっぴりプレミアムなギフトがいっぱいあります。
ハムやソーゼージといった定番ギフトから涼を呼ぶ冷たいスイーツ、
体にやさしい贈り物など、サイトを見るだけでも
「わぁ美味しそう・・ 」とテンションあがっちゃうんだけど、
これってやっぱり女性目線ですよね~♪

違いの分かる人にこそ贈りたい!!

いつもはあたりさわりのないビールとか、そんな芸のないお中元を贈っていたんだけど、
「フロム ナチュラルローソン」を見ると、本当に相手に喜んでほしい
という気持ちっでお中元選びができます♪

apple.jpg

フロム ナチュラルローソン
ミスター完熟りんごシャーベット in Apple

トレンダーズからの紹介で、「フロム ナチュラルローソン」の商品の中から
お中元にピッタリのりんごシャーベットを試食させていただきました。

どう?これ、見た目からしてインパクトありますよね?
そのまんまりんごのコロンとした形がめちゃくちゃかわいい!

実はこれ、りんご半分をそのままくりぬいて、
すりおろしてシャーベットにしたものをそのまま容器に戻して凍らしたもの。
ほら、むかし、給食で「冷凍みかん」って食べなかった??
わたしあれがすご~く好きだったのよね~。
で、これはそのりんごバージョン。「冷凍りんご」ってわけ♪
シンプルイズベストな素朴な味わいです。

apple3.jpg

クール冷凍便でカチンコチンに凍らせて贈られてくるので、
食べる前に少しだけ解凍してシャリッとした状態で食べます。

青森県産のふじりんごの上品な味が
とっても優しくて美味しい!!

甘すぎないナチュラルな味なので、甘いものが苦手な人にも良さそうですよ!
そして、我が家では子どもたちにも大人気で、
「つめたくって美味し~い」「これ、皮も食べれるよ~」と、あっという間に食べちゃいました。
これ、お子様のいるお宅へのお中元にもピッタリですね~。

「フロム ナチュラルローソン」には他にも気になる商品がいろいろあって、
このたびは他にもいろいろ試食させていただきましたので、
またお気に入りをご紹介しますね!!


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

   にほんブログ村  美容ブログへ   人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
記事が少しでもタメになったらポチッと応援お願いします。更新の励みになります。

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 美味しいもの! | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する