2011-07-10 (Sun)
poco_20110710162208.jpg

Pococe7月号です!!

先日もご紹介しましたように、Pococe7月号に
ブリリアントさんことBrilliant Life Products NewZealand.LTDと、当ブログのコラボ商品、
「ビューティーマニア de きらめき☆プル肌セット♪」が掲載されているんです♪

「今買うならズバリこれ!上半期ベストビューティーアイテム」
という特集でとりあげられているんだけど、
「Pococe」の上半期の美容総括特集の読者アンケートで
「利用したいお店・商品」にブリリアントさんが選ばれたそうです 


・・と、ここまでは先日も書いたとおりですし、
いちおうWEB BOOKのほうで内容は確認させていただいていたのですが、
やっぱり実物が見てみたいよね~。
でも、pococeは東京都内限定のフリーマガジンだから手に入らないし・・・

と、思っていたら、ブリリアントさんの店長さんの弟さんから送ってきていただけました!!
しかも、ニュージーランドにお住まいの店長さんよりも先にGET 
ブリリアントさんはほんと、店長さんもその他スタッフの方も、
そしてそのご家族まで、本当にいい方ばかり
弟さん!ありがとうございます!!

poco2_20110710172038.jpg

さっそく中を見てみると・・・

おぉ!載ってる、載ってる! 
さすが、ベストビューティーアイテムというだけあって、
素敵な商品の数々の中に、「ビューティーマニア de きらめき☆プル肌セット♪」も掲載♪
・・・なんだかすごいですね~ 
しかも、フリーマガジンにしては紙質もいいし、お金かかってる~
(むかし広告デザインの仕事してたので、そういうところが妙に気になる 

このセット、環境大国のニュージーランド産高濃度シーププラセンタのサプリと
キラキラの金箔入りのプラセンタセラムがセットになっていて、
プラセンタ好きにはオススメの、本当にお得なセットなんだけど、
ほんと、これだけの品質のプラセンタがこの価格で手に入るなんて、
羊大国ニュージーランドならではだよね~。

あ、詳しくは以前紹介してるので、よかったらこちらも見てみてね。
>>>「ビューティーマニア de きらめき☆プル肌セット♪」の過去の紹介記事はコチラ
>>>購入したのはコチラのショップ Brilliant Life Products NewZealand.LTD


・・あ。
ここからは余談ですが、Pococeと一緒に、こんな素敵な贈り物をいただきました♪

poco3_20110710173607.jpg

ふふ・・KAZAN果山のバームクーヘンです 

冊子を送ってもらえただけでも申し訳ないなぁ・・・と思っていたのに、
こんなお心遣いまで!!
弟さんにはお会いしたことないんだけど(あ、もちろんニュージーランドの店長さんも!)
なんだか、こういう細かい気配りというか、サービス精神旺盛なところも
兄弟で似ているのかなぁ・・・?なんて、微笑ましいような気分になりました 

poco4.jpg

さっそく、カットして家族みんなでいただいたのですが、
う~ん、美味しい♪

バームクーヘンって、なんだか幸せな気分になりません?
結婚式の引き出物のイメージが強いからかなぁ??
なぜかすごく幸せ気分になってしまうわたしです 


あ、すっかり話がそれましたが、
東京都内にお住まいの方は、ぜひ、Pococe7月号をチェックしてみてくださいね♪


   にほんブログ村  美容ブログへ   人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
記事が少しでもタメになったらポチッと応援お願いします。更新の励みになります。

コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| ある日のできごと | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する