2011-07-17 (Sun)
shampoo.jpg

美味しそ~ ・・・って、これ、食べ物じゃないのよ。

実はこれ、シャンプーなんです。
 「Zto LABEL?アロマシャンプー」


・・ちょっとビックリでしょ?

パッケージのあまりのかわいさに思わず飛びついちゃったんだけど
これがまた、パッケージだけでなく品質もすごく良くってうれしい誤算 


健やかな地肌なくしては本来の美しく健康な髪は育たない
・・・と、このアロマシャンプーのコンセプトは健康な地肌を育てることにあるんです。

きちんと汚れを落とし、清潔に保たれた地肌にすること、
そして同時に艶やかでハリ、コシのある髪にすること、
この2つの要素を求めて、できるだけ肌や髪に安全な素材を・・と選ばれたのがオーガニック原料。

古来より民間の治療薬として用いられてきたアルガンオイル
保湿成分として知られるシアバターなど、
オーガニック成分をたっぷり含んだアロマシャンプーは
オーガニクの認定機関として世界最高峰の
フランスのエコサート認証を取得しているんですって 

shampoo3.jpg

と、ただのかわいいだけじゃない、すごいシャンプーだとわかったところで
さっそく使ってみたんだけど、これ、リンスがいらないワンフィニッシュなのね。
基本的にわたし、オールインワンとか、そういうお手軽系のものって
なんだか物足りない気がして「本当に大丈夫なの?」と疑っちゃうんだけど
例にもれず、これも実際に使うまでは少し不安でした。
・・いや、正直、使っている最中でさえもまだ、かな~り不安でした 

というのも、このアロマシャンプー、泡立ちはかなりいいんだけど、
洗っている最中、けっこうキシむのよね・・ 

まぁ、オーガニック志向で普段から石鹸シャンプーとか使っている人からすれば
「これ、石鹸なのにぜんぜんキシまな~い!」と思うかもしれないけど、
石鹸シャンプーが苦手なわたしからすれば「あぁ、やっぱり・・」と不安になるキシみ具合。

この時点で少し心が折れそうになったんだけど

・・あら?

・・あらら??


あ~ら不思議。
シャンプーを流して髪を乾かすとキシみは完全に消えて、むしろサラッサラ。

頭皮の汚れがスッキリ落ちて地肌はスッキリしてるし、
ドライ後の髪はちゃんとまとまってツヤもしっかりあるの!

あのキシみはどうしたのーー?? 不思議 

shampoo2.jpg

・・と、まぁ、なんとも不思議な使い心地なんだけど
これ、液体シャンプーにすると450ml分に相当するらしく
コンディショナーもいらないので、
オーガニックシャンプーとしてはかなりコスパも良かったりします 


そして、やっぱりこのとおり、見た目のかわいさと
「え?これがシャンプーなの?」っていうサプライズがあるので
プレゼントにもピッタリ 
オーガニックなので、いろいろとこだわりのある人にもきっとよろこんでもらえるハズ。

もちろん、自分用としても、石鹸シャンプーが初めてで不安・・という人にも
30日間の返金保証があるので、気軽にトライできますよ♪

・・・いや~。それにしても、ほんと、美味しそう 


   にほんブログ村  美容ブログへ   人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ヘアケア | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する