2011-07-17 (Sun)
mone.jpg

素敵なプレゼントをいただきました・・・ 

「のんびり主婦MONEのスキンケア日記」のMONEちゃんからです。

これ、マカロンの形のバスボム(入浴剤)なんですよ~。
かわいいでしょ??

MONEちゃんはブログを通じてのお友達なんですが、
3月11日の震災で大変な被害にあい、しばらくの間ブログをお休みしていたんです。

でも、避難所生活から今は実家に戻り、またブログを再開したので、
その応援の意味も込めて、おしゃれが大好きなMONEちゃんに
また美容やファッションを楽しんでほしい・・と
以前、わたしからささやかな(ほんんと、恥ずかしいくらいささやかなのですが)
プレゼントを贈らせていただいたんです。

そうしたら、なんと、
そのお礼に・・と、MONEちゃんからもプレゼントをいただいてしまいました・・ 

いや~・・・お返しだなんてそんな気を使ってもらっちゃって
なんだか逆に申し訳ない・・・って感じなのですが、
でも、そんなMONEちゃんの気持ちが嬉しかったので、ご紹介させていただきます♪


mone2.jpg

プレゼントはバスボムの他にこんなルームフレグランスも♪

わたし、香りものがかなり好きなので、これはうれしいです。
何がいいかなぁ~・・って選んでくれたようで、その気持ちもまたうれしい!


MONEちゃんはいつも元気でとってもかわいらしい女性で、
わたしはMONEちゃんのブログの「独り言」を読むのがけっこう好きなんだけど、
今回、大きな被害に逢ってしまって本当に心配していました。

・・が、さすがMONEちゃん!
今はすっかり元のような明るいMONEちゃんになっていて、
ブログのほうもがんばって更新しています。
正直、「戻ってくるかなぁ?」と心配してたのですが、
また美容ブロガーとして戻ってきてくれて、うれしいです 

このルームフレグランスはさっそくクローゼットのタンスの上に。
大好きなローズの香りににっこりしてしまいます・・ 

mone3.jpg

そして、MONEちゃん直筆のメッセージカード。
このカードのセンスも実にMONEちゃんらしい!

ありがとう。
そして、ブログ再開、うれしいです。


まだまだ大変かもしれないけど、
確実に一歩一歩前に進んでるMONEちゃんのブログを読むと
なんだか勇気と希望がわいてきます。


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ある日のできごと | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する