2011-07-18 (Mon)
え~・・最近、ブロガーさんとの交流記事が続いておりますが・・
こんな素敵なプレゼントが届きました 

sakura.jpg

「美肌はスキンケア方法が決めて!美肌道とは美人磨き」の美肌さくら子さんからです♪

美肌さくら子さんは最近、ご結婚されて
新婚旅行でモルディブ&ドバイに行かれたんです 

・・で、わたし、美肌さくら子さんのお土産企画に参加させていただきまして、見事、当選!
・・こんな素敵なお花のコースターセットをいただきました♪

美肌さくら子さん、ありがとうございました~ 

sakura2.jpg

柄違いで4種類。
クラッシクな感じで素敵でしょ??

わたし、ドバイとか行ったことないんだけど、
美肌さくら子さんが買ってきたお土産を見てると、なんだか全体的にヨーロッパっぽいイメージで
わたしのイメージしてた感じとは全然違いました・・。
なんだかすごく素敵な感じで、いつかは行ってみたいなぁ~・・と思いはめぐるばかり 

あ、そして、お土産企画のこのコースターのほかに
もうひとつ、かわいいオマケも送ってくださいました~♪

sakura3.jpg

えへへ・・・かわいいラクダの絵がついたメモ帳です~。

ラクダとか見るとあぁ、これぞドバイだわっ・・って思うけど、
やっぱりセンスいいですね~。
ドバイ自体がセンスいいのかしら?
それともやっぱり、美肌さくら子さんのセレクトがいいから??
めっちゃツボです♪


あ、そうそう、美肌さくら子さんは今は新婚ホヤホヤの素敵な奥様ですが、
元ビューティーアドバイザーさんだったんですよ。
キレイになれるアドバイスをするのが大好き・・とのことで、
美肌さくら子さんのブログにはキレイになれる情報がいっぱい!

>>>「美肌はスキンケア方法が決めて!美肌道とは美人磨き」
ぜひ、覗いてみてくださいね♪


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ある日のできごと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する