2011-08-13 (Sat)
美容ブロガー、しかも、わたしのようにインナービューティーにも興味深々だと
あれこれと気になるサプリもいっぱいで、試さずにはいられなくなるのですが、
そうはいっても、サプリを同時に何種類も飲むわけにもいきませんよね?

・・となると、なかなか1つの商品だけを長く続けることは難しいのですが、
それでも、浮気しても必ず戻ってくるという鉄板サプリがいくつかありまして、
そのひとつがコチラなんです。

bri_20110812230423.jpg

ニュージーランドの羊のプラセンタ
ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタです♪ 

美容外科外来などでも使用されているプラセンタ。
シミ・しわが薄くなるとか、お肌にハリが出るとか、
今やアンチエイジングには欠かせない美容成分として有名ですが、
わたしはこのプラセンタというものが本当に大好きで、
できればずっとずっと続けていきたいサプリなんですが、
なにせ日本で質の良いプラセンタサプリを購入しようとすると高い 

・・で、ここ1、2年ほど愛用してるのがこちらのシーププラセンタなんだけど、
これが嬉しいことに、すごくお手頃価格でして・・60粒入りで4,680円!!
1カ月2,000円ちょっとで続けられるという、お財布にとっても優しいサプリなんです♪

しかも、羊のアミノ酸は、ヒトプラセンタエキスに最も近いといわれていて、
人のカラダへの馴染みがよく、短時間で高い効果が期待できるんです!


ということで、あれこれ浮気しても、
このサプリはわたしのデイリ-サプリとして今後もつきあっていくだろうと思うのですが、
実は、ここのところしばらく飲んでなかったんですよね。
というのも、他に試したいサプリがいくらか続いてまして、
あれこれ摂りすぎるとアミノ酸の摂りすぎになってもいけないな・・と控えていたんです。

そうしたらね~、やっぱりどうも疲れやすくなった気がして・・

いつも飲んでるときは当たり前になっていて忘れてたんだけど、
わたしが毎日仕事に、家事に、子育てに、(そしてブログ )と、
いつも忙しい中、元気でいられるのはプラセンタのおかげだったんだなぁ~と
しばらく飲むのをやめてみて気付きました   

このプラセンタをいつも購入しているBrilliant(ブリリアント)さんのお客様の声を見てたら、
わたしとおなじように、疲労回復に効果を感じている人も多いようで、
「あぁ、やっぱりこれはプラセンタ飲まなきゃ・・」って再開したんだけど、
わたしが今飲んでいるのは9900mgのプラセンタです。

bri2_20110812234913.jpg

ブリリアントさんには羊のプラセンタサプリだけで5種類あって、
それぞれ、プラセンタの濃度とお値段が違います。

最も濃度の濃い20,000mgもかなり効果があって好きですが、
今現在のように、複数の美容サプリと併用しているときはこのくらいがいいみたいです。
(あ、もちろんこれはわたし個人の感覚です)

たくさん種類があるので、いろいろ試してみて、自分との相性や、効き方、
そしてコストパフォーマンスも比較してみたらいいかもいれませんね。

ちなみに、オーガニック大国ニュージーランドは、
羊の餌となる牧草地でさえ、すべての農薬、化学物質が禁止
されています。
なので、品質的にはかなり安心・安全なものだと思います。

外国のサプリは日本のものと比べ、サイズが大きくてやや飲みにくいという欠点はありますが、
プラセンタ特有の気になるニオイもわりと抑えてると思うし、
何より効果の出方と続けやすい価格・・この魅力は捨てがたいですね~

・・それにしても、プラセンタの効果は絶大ですね。
再開して数日でまたカラダの調子が整ってきましたから。
やっぱりこれはやめられません! 



100%ピュア シープ・プラセンタ、ヘルス&ライフ社 シープ・プラセンタはこちらで買えます。
>>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD


ブリリアントさんでは今、15,000円以上のお買い物で
プロポリススプレーのプレゼントキャンペーンをやっています。
あ、あと、JSP(ジャパンスピードパック)との提携により、商品の追跡が可能になったみたいだし、
商品到着も発送から最短4日~7日前後となったそうです♪
ますます気軽にお買い物できるようになりましたね  



ポチっとお願いします。励みになります♪
    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ



コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| ニュージーランドプロダクツ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する