2011-08-13 (Sat)
make_20110813215233.jpg

MAKE UP FOR EVER
〈数量限定〉ナチュラルアイズキット 6,090円

アクアクリーム 13(ウォームベージュ)
アクアクリーム 15(トープ)
アクアアイズ 0L (マットブラック) ミニサイズ(0.7g)
アクアアイズ 2L(パーリーブラウン) ミニサイズ(0.7g)


メイクアップフォーエバーから、8月10日に発売されたばかりの数量限定セット
「ナチュラルアイズキット」をゲットしました♪

「とにかく落ちにくい!!」と評判の、アクアシリーズの限定セット第2弾なのですが、
ウォータープルーフの人気アイメイクをキットにした今回は、
前回のシリーズが黒を基調とした強めのものに対し、やさしいブラウン系のアイテムが4種類。

クリームアイシャドウ2色とミニサイズのアイライナー2色がセットになってるんだけど、
お値段はアイシャドウ2個分よりも安くてすごくお得なの♪

make2_20110813220349.jpg

見た目もスタイリッシュなメイクアップフォーエバーですが、
実はわたし、ちゃんと使ってみたのは今回が初めて 

まぁ、わたしの住んでいる街にメイクアップフォーエバーのショップ・カウンターがない
というのもあるんだけど、なんだかここのコスメってプロ用っていうイメージが強くって・・

ほら、メイクアップアーチストとか、プロの方の使っているお道具を見ると
必ずといっていいくらい、このメイクアップフォーエバーが入っているでしょ?
そしてまた、「この色、どこにどうやって使うんだ!?」・・っていうくらい
アバンギャルドなカラーやら、発色がよすぎてまばゆいアイテムがいっぱいで
「あぁ、これはプロが使いこなすものなんだ・・」なんて、ちょっと気が引けてたんだけど、
実は、素人でも扱いやすいカラーもたくさんあるんですね~ 

make3_20110813221900.jpg

ほら。ナチュラルアイズキットに入っているクリームシャドウ2色はこんな感じ。
13番のウォームベージュと15番のトープという茶系のカラーで
どちらもグリッターのピカピカ感があるんだけど、色味が落ち着いているのですごく馴染みます。
伸びも良く、柔らかいクリームなので、薄く延ばしたり、濃い目につけたり、
どこまで発色させるかも自由自在です。

キットの箱に載っている写真のメイクだとかなり濃い感じなんだけど、
指先で軽く伸ばすとかなりナチュラルな感じにも仕上がるし、
上品なキラキラが目元を明るく見せてくれるので、
茶系でも地味になりすぎず、老け顔になる心配がなさそうです 

make4_20110813222829.jpg

わかりにくいかな・・?
肌に伸ばすとこんな感じで、ウェームベージュなんか色味はかなり控えめでしょ?
シャンパンゴールドのような上品なキラメキだけが印象に残る感じで、
この色はほんと、オススメ!
ハイライト効果もあるので、眉山の下とかにスッと入れるだけで目元が明るくなるし、
目頭にちょこっとつけてデカ目効果も狙えそう・・ 

あと、目のキワや目じりの引き締めに使うカラー、トープもすごくいい色!
こういう引き締めカラーって、粉飛びしたりすると疲れた顔になっちゃうんだけど、
このアクアクリームはまぶたにピタッとついて落ちないので
時間が経ってもずっと綺麗な状態をキープできるんです!

make5_20110813223634.jpg

そして!!!

アイクリームもいいけど、わたしが惚れたのがこのアクアアイズ!
これはほんと、落ちないです!

いや~・・噂には聞いていたけど、こんなにいいとは!

わたし、パンダ目になりやすいほうなので、
普段から目元は絶対にウォータープルーフ派なんだけど
ペンシルタイプっていくらウォータープルーフと謳っていても絶対にリキッドタイプより落ちやすい
・・というのが今まで感じてきたことだったので、
正直、このペンシルライナーも「オマケ」くらいにしか考えてなかったんです。

・・が!
これは本当にスゴイです!!
とってもクリーミィーでまぶたに負担をかけることもなくスルスルとラインが引けるのに、
しばらくすると揮発性シリコンオイルが乾き、ピッタリ密着!
あとは汗かいたり少々こすったくらいじゃビクともしません!!
それもそのはず、この アクアアイズは
もともとシンクロナイズドスイミングの選手達のために開発されたアイテム
水中のショーや熱いスポットライトを浴び続けるステージなどで、
すでに実証済の実力なのだそうです。
うわぁ~・・これはいいものに出会っちゃった 

今回のキットに入っていたのは少し短めのミニサイズだったので、
これはぜひとも現品もゲットしますよ~ ♪
カラーもいろいろとあるみたいなので、ちょっと冒険してみてもいいかも・・。


このキットは4商品、どれをとってもハズレなし。
個人的にこれからヘビロテ間違いなしの超ヒットアイテムばかりで
これはほんと、アタリだったわぁ~。



ポチっとお願いします。励みになります♪
    にほんブログ村  美容ブログへ   人気ブログランキングへ



コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| コスメお試しレポ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する