2011-08-22 (Mon)
jj.jpg

「JJ」を買ってみました。

「JJ」なんてもう何年も買ってなかったのに、
表紙にこんなに大きく「韓国」なんて書かれたら・・・思わず買っちゃうでしょ? 
あれ?「JJ」ってファッション誌じゃなかったっけ??
なんだか9月号は韓国特集にページを割きすぎて、ファッション誌じゃなくなってる・・ 

それにしても、ここ最近、韓国特集やってる雑誌、多いですね。
ま、旅行前の情報収集しているわたしにはありがたかったですが。

jj2.jpg

紗栄子の36時間弾丸ツアー。

実は、このツアーで紗栄子が泊ったロッテホテル、
今回わたしもこちらにお泊り予定。
ソウルへは過去にも何度か行ってますが、いつも貧乏旅行なので、
わたしにしては今回は奮発・・かな?(えらく庶民な奮発  )

そして、このページにも写ってるアモーレパシフィック系列のエステ「韓律停(ハンユルジョン)」
こちらも行く予定~。
前回行った時にすごく気持ちよかったので、今回もちゃっかり予約済みです。

・・と、なんだか紗栄子のツアーとかぶってる部分も多いのですが、
とにかく、2年ぶりのソウル!
コスメ買いにグルメにファッションに・・・しっかり楽しんできます!!


・・ということで、こちらは予約投稿とさせていただきました。
この記事がアップされる頃はわたしはすでにソウルにいる予定。
ですので、コメントいただいた方へのお返事はかなり遅くなりますがご了承くださいませ 
今回もお土産企画をやろうかなぁ~・・なんて考えてますので、
楽しみにしていてくださいね♪




ポチっとお願いします。励みになります♪
    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ



コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 韓国(コスメ以外) | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する