2011-09-03 (Sat)
kai.jpg

ネイチャーリパブリックでお買い物してきたものです。

コスメのストックがけっこうあったので、むやみやたらに増やさないようにと、
そして、ロードショップ系のコスメはそろそろわたしには若すぎるかなぁ・・との思いで、
今回はかなり控えめです。

・・・と言っても、日本でこれだけのコスメを買えばけっこうなお値段ですよね 
でも、韓国ではこれだけ買っても5,000円程なんですよね~。
だからやめられない・・ 

オレンジ色したボトルの、アスタキサンチンのジェル(アスタルビージェル)なんて、
聖子ちゃんがCMしてるアスタリフトみたいだけど、お値段は3分の1以下だし。
その他のメイクコスメなんかコンビニコスメ並み!
・・ま、その分、質もそんなには期待できないけど、
それでもたまにものすごい掘り出し物があったりするから面白いんですよ♪

kai2_20110830215636.jpg

あ、これは免税店で買ったものだけど、これもネイチャーリパブリックだったわね。

このアクアコラーゲンソリューション マリンハイドロゲル マスクはお気に入りで
これはまとめ買いだよね~・・と10枚購入。
30枚パックがお得だったので、それを買って一緒に行った子と3人で分け合いました。

ちなみに、もう1種類、かたつむり成分のジェルマスクも人気みたいだったけど、
そっちは買いませんでした。
本当は1枚くらい試してみたいなぁ~と思ったんだけど、なぜかバラ売りしてなくって・・
最低でも10枚セット。
中には50枚セットとかもあって、お値段的にも重量的にもそれはないでしょ~・・って感じでしょ?
今回はどこのショップもやたらとマスクパックのまとめ売りが目についたんだけど、
とりあえずあれこれ試してみたいわたしとしては、バラ売りのほうがうれしいんですけど。


・・で、今回は、ネイチャーリパブリックでお買い物してきたものの中から
こちらのチークを紹介します♪

kai3.jpg

アップルドームブルロショ1号ピンクアップル

これ、アップル抽出物にシアバターなんかも入っているらしいけど、
ま、そんなものにははなから期待してなくて(オイオイ)
ただただ、色がかわいいなぁ~と思って買ってみたんです。
それに、失敗しても笑ってすまされる超プチプラだしね!

・・ただ、これが実際に使ってみると意外に良かったんですよね~。

ナチュラルメイクに映える、お気に入りのチークのひとつに、
わたし、ルナソルのクリームチークを持ってるんだけど、
これ、質感がすごい似てる気がします。
ポンポンとそのままつけるとパッと明るい感じになるし、
指先でちょっとぼかせば、ポッと上気したような頬になる使いやすいチーク。
ちょっと若すぎる色かなぁ・・・とも思うけど、いいよね?たまには気分転換。

kai4.jpg

見て見て。ツルンとした質感。
これがクリーミーでなかなかGOODなんですよ♪

・・ただ、見た目にはかわいいドーム型チークも、持ち歩きには不便。
化粧ポーチに入れるとかさばるので、自宅専用となりそう。


他の商品については、また使ってみてからゆっくりご紹介するとして、
ネイチャーリパブリックでお買い物したら、こんなものももらえました。

kai5.jpg

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

あきらかに日本人目当ての作戦ですよね~。
チャン・グンソク & JYJ

まぁ、マスクパックは消耗品としてありがたいけど、
このグンちゃんのなんて言うの?ミニチュアパネル??これ、いったいどうしろと・・ 
(でもなんとなく可哀そうで捨てて帰れなかった)
しかも、これのせいか、今回オマケが異常に少なかったのよね~!!
ロードショップコスメはおまけてんこ盛り♪が醍醐味なのに、
今回はたったのこれだけ?? ・・う~ん・・ちょっと消化不良な感じ。

kai6.jpg

とはいえ、今回もオマケだけでこれだけのマスクパックが集まりました。
後ろのビタミンCのマスク5枚はザ・セムのもの。
あとの3枚は・・・忘れました。
たぶん、お店の前でお姉さんが客寄せに配っていたものだと思います。


・・結局、こういうお祭り騒ぎ的な感じが楽しくてやめられないんですよね。

とはいえ、今回はスキンフードもエチュードハウスも、フェイスショップも行ってない。
いつもに比べてロードショップにはあまり行ってないんだけど、
それでも、トニーモリーやザ・セム、ホリカホリカなどは覗いて
少しずつではあるけどお買い物してるので、また追々ご紹介しますね♪




ポチっとお願いします。励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ



コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。

* * * ところで、皆さんのお住まいの地域は台風、大丈夫ですか?

このあたりは・・・かなりパニックです 

西日本、とくにわたしの住み地域はふだんあまり天災のない地域なので
今回のように台風が直撃してくるともう大変・・・

今日は仕事だったのですが、あまりに周囲の道路が冠水しはじめて
女子社員は早退してもいいといわれ、家に帰ってきたのはいいけど
家の周りもだんだんと水位があがってきて・・・
道路なのか用水路なのか区別がつきません 

しかも、下水道がどうにかなっちゃったのか、トイレの水が流れない!!
1階のトイレも2階のトイレもアウトで
さきほど、息子は近所にあるわたしの実家まで用を足しに行ってきました。
(車で道を走るのも怖いので、旦那に連れ行ってもらいました)

雨はまだ降り続いてるし、
あぁ~・・夜までトイレつかえなかったらどうしましょう!!
| 韓国コスメ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する