2011-09-01 (Thu)
ソウル旅行の前後から、韓国コスメのレビューが続いてておりますが
さぁて・・・どうしましょう。今日もまた韓国コスメです 

oga_20110831224844.jpg

【O'GANIC(オーガニック)】
フェイスアップローズヒップパーフェクトソリューションクリーム


これは韓国コスメですが、韓国で買って帰ったコスメではありません。

韓国のオーガニックコスメを扱うショップ、Mycoreaさんで買った
「O'GANIC(オーガニック)」というナチュラルブランドのコスメで、
化粧水から美容液、クリーム・・・と、数週間にわたり、ラインでお試ししていました。

化粧水と美容液については以前紹介していますが、
今日はこのクリームと、欲張ってもうひとつ、アイクリームをご紹介しようと思います。

ちなみに、化粧水と美容液に関する過去の記事はコチラです。
>>>>ボタニカルアクアエッセンストニック(化粧水)の記事
>>>>グリーンエナジーオールリペアリングセラム(美容液)の記事


さて。こちらのクリームですが、
実は私、この商品の良さが使い始めすぐには良くわからなかったんです。
ま、ナチュラルコスメなのでね、使った瞬間から「おっ!」というような効果はないのが普通ですよね。

ただ、クリームにしてはわりと軽い使い心地だなぁ~。乳液みたい・・と思いながら
毎日毎日せっせと使ってきたのですが、
これ、使い続けるうちにジワジワと良さがわかってきました 
決して強い主張はないのだけど、肌がふわっと柔らかくなるんですよね~。
もちもち・・という表現ともちょっと違う、ぷにっと柔らかい肌!

・・この感触、なんだかクセになってきました 

oga2.jpg

テクスチャーは固すぎず柔らかすぎず。
たくさんつけすぎると一瞬白っぽくなるんだけど、すぐに馴染みます。

香りもすごくナチュラルで、わたしはけっこう好きな感じ。
アメリカのオーガニックコスメで似たような感触のものがあるんだけど、
あれは匂いがどうしても受け付けられずお蔵入りしちゃったんだよね~。
その点、このフェイスアップローズヒップパーフェクトソリューションクリームは(長っ! )
香りもテクスチャーも、いい意味で、全く気にならず、ずーっと使い続けられそうなクリームです。

使い心地はとっても優しいのに、
細胞を再生させてくれるEGFなんかも入っていて、軽くリフティング効果もあるんですよね~。
成分も良好だし、お値段も良心的だし・・
最初はピンと来なかったけど、今となっては実はこれ、かなりのお気に入りです♪

oga3_20110831232702.jpg

【O'GANIC(オーガニック)】
フェイスアップクリアートックスペプチドアイフィラー


そしてこちらがアイクリーム。
あ・・アイフィラーってなっていますね。

こちらはアルブチンと2重ペプチド成分で
ホワイトニングとシワの悩みを1本で解決してくれるというもの。

ペプチド成分の肌細胞再生効果で太いシワだけでなく細かいちりめんジワや
肌弾力自体もとり戻してくれる・・・という、アンチエイジングの強い味方です。
しかも、食品医薬品安全庁承認というから安心!
天然成分と高機能成分のバランスがとても優れたアイフィラーです。

oga4_20110831233651.jpg

シワに効く・・というと、コッテリとした濃厚なクリームを想像しがちですが、
これはかなりあっさりとした、みずみずしいテクスチャー。
人工シリコン成分がはいっていないため、塗った瞬間にスッと浸透・・とはいかないけど、
指先でポンポンと馴染ませるとベタつくこともなく綺麗に馴染みます。
少し時間を置くとサラッとしてくれるので、
朝、メイク前に使用してもヨレないのもうれしいです。

アルブチンなどの美白成分で、クマやくすみなどで疲れた印象の目元も
明るくスッキリとさせてくれるのもいいですね~ 

oga5_20110831234252.jpg

ラインで使用していた「O'GANIC(オーガニック)」ですが、
予想通り、バシャバシャと使用していた化粧水が無くなってしまいました 

あと、美容液も残り僅かとなってしまったので、ラインでの使用はここで終了ですが、
クリームはとにかくコスパがよくって、まだまだ半分近く残っているので、
他のコスメともあわせたりして、最後まできちんと使おうと思っています♪
(気にいったコスメは最後の1滴まで使い切る派ですから・・)

oga6_20110831234655.jpg

ちなみに、今まで紹介してきた4品は、Mycoreaさん
パーフェクトエイジレスセットとしてお得なセットで販売されています。
化粧水1本分が無料、というお得なセットなので、
「O'GANIC(オーガニック)」のコスメが気になる方は、ぜひ、セットをお勧めします 

4点セットで10,600円・・と、比較的お安いイメージのある韓国コスメにしては高いけど、
オーガニックにこだわったナチュラル成分と、
EGFやアルブチンという先進的な成分が見事に調和したこの品質で
この価格は絶対に安いと思います!

ナチュラル派の人にもぜひ一度、試してみてほしい韓国ナチュラルコスメですよ~♪


>>>>この記事が、少しでもお役に立てたときはポチッとお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 韓国コスメ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する