2011-09-04 (Sun)
先日このブログで募集した韓国のお土産企画
たくさんのご応募ありがとうございました 

omiyage.jpg

こちらの内容で募集させてもらい、きのう無事に締め切らせていただきました。

応募総数は28人!
少しばかり応募条件を書いていましたので、
正直ここまで応募があるとは思っていなくってビックリです。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました 

ちなみに、それぞれの応募人数はといいますと・・

手手軒(ススホン) マッコリ石鹸  7人
手手軒(ススホン) かたつむり石鹸  11人
韓律(ハンユル) トライアル  3人
ハヌルホス セット  5人
ネイチャーリパブリック セット  2人


応募数にかなり差がありましたね・・・^^
ブロガーさんも、そうでない方もいらっしゃいました。

それでは、さっそく当選者の発表です。
かなり原始的な方法ですが、応募者の名前を紙に書いて、子どもたちに引いてもらいました。

happyou.jpg

当選者はコチラの方たちで~す 

手手軒(ススホン) マッコリ石鹸  日なたで猫 さん

手手軒(ススホン) かたつむり石鹸  モノグサちゃん 

韓律(ハンユル)トライアル  yumiさん

ハヌルホス セット  Cherryママさん

ネイチャーリパブリック セット  ニンプさん

おめでとうございま~す。
こちらからもまた個別にご連絡させていただきますが、
もしも「あ、わたしだわ♪」とお気づきになられたら送付先をご連絡ください^^

susu_20110904164718.jpg

そして・・・今回たくさんのご応募をいただいたのと、
商品によっては激戦だったので、勝手にダブルチャンスをつくってみました。

こちらのお菓子みたいな石鹸、
これも手手軒(ススホン)のミニソープなのですが、
こちらを2つずつ、3名様にプレゼントします。
何の石鹸なのかはわかりませんが、手手軒の石鹸なので、
100%手作りのやさしい石鹸ということで、誰にでも使えるかと思います。
トライアルセットに入っているような本当に小さな石鹸だけど、
見た目がかわいいし、なんとなく手手軒気分を味わっていただければ幸いです。

それでは、手手軒とハヌルホスの応募者の中からそれぞれ1人ずつ・・

greenpearさん
シンママさん
だっきゃさん

こちらの3名様です♪

ダブルチャンスにつきましてはご本人が希望されたものではないので
「そんなのいらない」という場合は遠慮なく却下してください 


本当はみ~んなにお裾わけしたいくらいの気分なのですが、
今回外れてしまった方、申し訳ありません 
またの機会に、何か楽しい企画ができたらいいなぁ~と思っていますので、
そのときはまたよろしくお願いしますね♪


ポチっとお願いします。励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ



コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 韓国コスメ | COM(19) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する