2011-09-06 (Tue)
rip.jpg

Nature republic(ネイチャーリパブリック) ファッション & ローズ リップスティック

韓国コスメ、ネイチャーリパブリックのリップスティックです。

ネイチャーリパブリックで、何気なくリップグロスを見ていたら
ショップのお姉さんが寄ってきてオススメされました 

いや~・・わたしはグロスを見てたんだけどね・・と思いながらも、
「この口紅は落ちにくいし、しっとりしてていいですよ~。
お姉さんにはこの色が似合いますね~」と、えらく勧められたので
勢いで購入してしまった、という感じ 

rip2.jpg

購入の決めてはこれ ・・どう?かわいいでしょ?
パッケージも、中身のリップも、3Dの薔薇の形
これだけでもちょっとうれしくなっちゃうよね~♪

わたしがおすすめされたカラーはブラウニーローズという色。
たぶん、一番落ち着いた色だと思うんだけど、
全体的にくすんだダークな色を好む日本人と違い、
韓国では綺麗な色を好む人が多いのか、他の色はかなり明るめで、
一番落ち着いたこのブラウニーローズも、日本では「かわいい色」の部類に入るのでは?

韓国の人は肌がきれいだから綺麗な色の口紅を好む傾向があるのかなぁ~?
そういえば、洋服も、日本人はあまり「色」を好まないけど、
韓国ドラマとか見てると、あちらの人はけっこう明るい色をとりいれてますね~。
 
rip3.jpg

・・ね。ブラウニーというわりにはかなりかわいい色でしょ?

使用感はかなり柔らかい、しっとりした感じ。
有機能ローズヒップ成分とレッドフラワーコンプレックスが
唇に栄養を与え、しっとりと保護してくれる
そうなんだけど、
時間が経ってもあまり乾燥しないから、普段使いにはちょうどいい。
お値段も、数百円という超プチプラ!

このお値段だったら、色ちがいでもう1本買えばよかったかな~?

ま・・言ってみれば日本のDSで売ってるような口紅と品質的には変わらないと思うんだけど
お値段も安いし、こういうパッケージデザインって、いかにも韓国コスメらしいですよね♪



>>>>この記事が、少しでもお役に立てたときはポチッとお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 韓国コスメ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する