2011-09-18 (Sun)
先日の記事に引き続き・・こちらも、もう長いことリピートしている商品です。
定期購入をはじめてもう、かれこれ1年以上。今では完全に生活の一部という感じかしら?

chill_20110917184622.jpg

南国フィジーからやってきたビューティーウォーター、
Island Chill(アイランドチル) 

これ、私が飲み始めたばかりの頃はまだ「知る人ぞ知る、ツウなお水」でしたが
今では美容雑誌をはじめ様々な女性雑誌にも取り上げられ、
また、シルクさんや「アンチエイジングの鬼」の勝田小百合さんの愛飲として有名になり、
今では、私の周りでも、美容に関心の高い人たちがこぞって定期購入されてます 

今や、「お水を買う」という行為は当たり前のようになってきましたが、
ただ安全なお水を買う、とか、美味しいお水を買う、というだけではなく、
これからはやはり、安全で美味しい、
プラスαが求められる
が求められるんじゃないですかね~。

そして、そういう意味ではやはり、このアイランドチルは群を抜いていると思います。
ただ単に安全で美味しいだけでなく、美容にも良いお水。

シリカの含有量が世界最高水準!

アンチエイジングにはコラーゲンは欠かせない存在だけど、
そのコラーゲンを体内で合成する時に必要なミネラルが「シリカ」。
コラーゲンをキュッと束ねる働きがあるので皮膚のたるみを防ぎ、
髪や爪を美しくしてくれるんですよ。


chill5.jpg

フィジーのビティレブ島で採取された非加熱の天然水、Island Chill(アイランドチル)は、
シリカを1ℓに97mgと、世界最高水準の含有量。
年齢を経るにしたがって身体から減少し、成人では1日に40mgの補給が必要とされるシリカを
アイランドチルがなら、1日1本でしっかりと補ってくれるんです!

そう、たるみに効く、アンチエイジングのためのお水なんです 

しかも、口当たりがとてもよく、常温でもとっても美味しく飲めるので
わたしは毎日、アイランドチルを飲んでいるんですよ♪


・・このアイランドチル、初回限定6本セット1,000円(送料込)っていうのもあるから
気になった人はとりあえずお試ししてみては??
・・ま、サプリじゃないから飲んですぐどうこうってことはないけど、
飲みやすさとか、そういうのはわかると思いますので・・

>>>アイランドチル楽天市場はコチラ



あ、そうそう、今ね、アイランドチルさんではキャンペーンをやってるんですよ。
もれなくアイランドチル1ケースもらえる写真コンテスト
っていうのをやっているんですが、
「あなたのビューティーフェイス写真」を投稿すると
もれなくアイランドチル1ケース(12本)がもらえるんです。

そしてなんと、ベストビューティーフェイスに選ばれた人には
フィジー旅行が当たるんですって 

おぉ~・・フィジー・・ 夢の国だわぁ~♪
いつかは行ってみたいけど、わたしの写真じゃ無理かなぁ~・・

あ、あと、コンテストに投票した人や、
ツイッターでツイートした人にも抽選でアイランドチルが当たるチャンスがあるので
興味のある人はぜひ、キャンペーンサイトを見て見てくださいね♪

>>>アイランドチル キャンペーンサイトはこちら


>>>アイランドチル楽天市場はコチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| わたしのお気に入り | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する