2011-09-21 (Wed)
ho_20110921213610.jpg

韓国へ行ったら、ぜひとも行きたいと思っていたショップのひとつ、ハヌルホス。

先日の旅行で、もちろん行ってきましたよ~。
ハヌルホスは仁寺洞にあるショッピングモール、サムジキルの中にあるんだけど
ここには古齊(旧 手手軒)もあって、わたし的にはかなり楽しいお買い物ができました。

ハヌルホスも手手軒のお店と負けず劣らず小さな小さなショップ。
お店の方も日本語がお上手で、いろいろと説明を聞き
その中でわたしが選んだのがこれらの商品。

hanu_20110921214240.jpg

韓方スキンにクールシャンプーのサンプルサイズ、
顔&首用のデュアルマスクパック、それにBBクリーム(サンプルサイズ)、
繭からできた美容液です。
美容液以外はMYCOREAさんでも買えるし、
韓方スキンはすでに現品を使用したこともあるのだけど
すっかり気に入ってしまったのでリピです。

その中で、今日はマルチBBクリームのご紹介です。

hos2.jpg

こちら、特許及びFDA認証を受けたハヌルホス韓方抽出液を含有した
肌刺激の鎮静效果と保湿效果に優れたSPF20のBBクリーム。

水分と栄養成分がお肌に浸透し、
オイル成分は皮膚上に膜を形成して水気損失を最小化にしてくれるということで
さっそく使ってみたのですが、
これ、すご~くナチュラルで気持ちいいんですよ~ 

使用感としてはリソウのリペアファンデに似てるんだけど、
ファンデーションというよりは完全に美容液で、
塗っていくそばからスルスルと肌に馴染んでいって
仕上がりはツヤツヤのすっぴん美人風!

正直、カバー力には劣るので、肌状態の悪い時は物足りないんだけど、
肌状態が良いときはこれを塗るだけでツヤツヤしていい感じ♪
いつまでも乾かない保湿感もいいですよ~

バッチリメイクにはむかないけど、ナチュラルメイクでいたい日には、これは重宝しそうです。

わたしはこれ、サンプルを3つ買って帰って、1本はお土産企画で差し上げたので
あと2本あるんだけど、なくなったら現品欲しいかも・・って思っちゃいます。

あ、このマルチBBはMYCOREAさんでも
サンプルサイズなら350円で、現品なら2,700円で買えますよ。
どちらもお取り寄せ商品なので少し時間がかかるようですが
気になる方はチェックしてみてください♪



>>>>この記事が、少しでもお役に立てたときはポチッとお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 韓国コスメ | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する