2011-09-21 (Wed)
プチプラでウルウル唇が作れるリップグロスとして
もう何年も前から、それこそ何本も消費してきている「美弾」。

その「美弾」と紗栄子がコラボして作ったというリップバームがあると聞いて、
さっそくゲットしちゃいました~ 

ma.jpg

「マ・シェール」トリートメントリップバーム

フフッ・・これ、パッケージがめっちゃかわいくない??
思わずパケ買いしちゃいそうな感じなんだけど、
これがまた、リップ・グロス・美容液の3役を1本でこなしてくれるスグレモノ!

パッケージのかわいさも、オシャレな紗栄子ちゃんのこだわりなのかな~って思うけど、
その成分にも、母親である彼女のこだわりがあるみたい。

いつでもどこでも子供とスキンシップを取っていたい ♪
そんな想いから保湿力の高いマンゴー種子油を使い、
敏感肌の方にも優しい無香料、無着色のリップをお届けします。
あなたとあなたのマ・シェール(最愛の人・大切な人)へ。
(紗栄子オフィシャルブログより)


・・と、まぁ、子どものほっぺにチューしても安心な、お肌に優しい成分でできたリップ。
「美弾」シリーズのグロスには香りのきついものもあるんだけど、これは無香料です。

ma3.jpg

中身を手にとって見るとこんな感じ。
「美弾」のグロスを知っている人は「あれ?」って思うでしょ?
そう、この「マ・シェール」は美弾シリーズの中ではじめてのバームタイプ
少し固めなので、しっかりと唇を潤し、とれにくいのが特徴です♪

唇の感想を予防したり、シワを改善するマンゴー種子油や
コメ胚芽油、ヒアルロン酸Naなどの保湿成分が配合されていて、
今までの美弾の唇ウルウル効果は顕在。
ただ、ツヤ加減はより上品な感じなので、今までの美弾よりも大人向けってところかしら?

保湿効果の持続力はかなりのものなので、
リップクリームや唇用美容液のかわりに、口紅の下地としても使えるし、
夜寝る前にたっぷり塗って寝れば、カサカサになった唇も翌朝にはふっくら 

1,260円と言うプチプラだけど、あなどれませんね~。

ma2.jpg

でもやっぱり、一番はこの見た目のかわいさかな?

わたし、別に紗栄子ちゃんのファンでもなんでもないんだけど、
彼女の美意識はすごく高いと思うし、やっぱりモデルさんなのでオシャレだし、
さすが紗栄子ちゃんがプロデュースした商品だけあるよねって思うなぁ~。
化粧ポーチの中に入れてても、さりげなく自慢できるアイテムじゃない?

これ、数量限定のコラボ商品みたいなので、
気になった人は早めにゲットしたほうがいいですよ。

>>>>「マ・シェール」トリートメントリップバームはコチラ



>>>>この記事が、少しでもお役に立てたときはポチッとお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| コスメお試しレポ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する