2011-09-24 (Sat)
水分や油分はしっかり与えているはずなのに肌はゴワゴワ、
毛穴はパックリ開いて、てかりやザラつき、くすみなどの肌トラブルが絶えない

・・・なんて、そんな方にぜひともオススメしたい、とっておきのコスメのご紹介です 

takami2_20110923001413.jpg

タカミ スキンピール

あは  とっておき、なんてもったいぶったけど、超有名なコスメですね~
雑誌でもしょっちゅう見かけるし、有名人や美容関係者にも愛用者が多い
角質柔軟化粧液、タカミスキンピールです。

「タカミラボ」は15万人以上の肌を診てきた『タカミクリニック』と共同開発したドクターズコスメ。
クリニックで受ける本格的なお手入れを自宅で簡単にできるよう誕生したもので、
その中でも、この「タカミスキンピール」は「タカミ式角質ケア」の基本商品であり、
タカミラボの代表作とも言える、名品中の名品です。

様々な肌トラブルの原因となる不要な角質をゆるめてやわらげ、
肌表面をなめらかに整えながらトラブルの起こりにくい肌状態にしてくれるものなんだけど、
クリニックでも治療と併用されているんですって。

“角質柔軟ケア”とは、
肌環境や年齢によって厚く、硬くなりがちな角質層をゆるめてやわらげ、
肌本来のすこやかさに導くお手入れ
のことなんだけど、
「すべすべした肌」「透き通るような肌」「やわらかい肌」など、
わたしたちが見ている美しい肌は、実は表面にある角質の姿だって知ってました?
角質層が整った肌はふっくらとキメが整って美しく見えるのだけど、
反対に、角質層が乱れた肌は見た目が悪いだけでなく、
様々なトラブルをひきおこしてしまうんです。

そこで、美しく、トラブルの起こりにくい肌にしてくれるのが
このタカミスキンピールってわけ。

takami_20110923162632.jpg

洗顔後の肌になじませるだけで、洗い流し不要のピーリングなんだけど
ピーリングと言っても本当に本当に穏やかなタカミ独自のマイルド処方で
刺激は一切なく、べたつきも香りもないので、まるで水みたい。

・・が、馴染ませてしばらくするとビックリ!
赤ちゃんの肌のようにぷにぷにと柔らかくなります!

角質が整うと、お肌ってこんなになるのね~と、驚くこと間違いなし。
ほんと、今までいろんなコスメを試してきたけど、
ここまで肌が柔らかくなったのははじめてかも!

・・・これはもう、やめられませんね~。

角質が整うと、肌が柔らかくなるだけでなく、
毛穴の詰まりなんかも取れるので、ニキビもできにくくなるし、
毛穴のひらきやザラつきも改善され、シミ・しわ・くすみなんかにも効果
があるんです。
乾燥肌なのにニキビができる・・・とか、なんとなく肌がいつもくすんでる・・とか、
そんな人は絶対に角質層が乱れていると思いますよ。

かく言うわたしも、時々自分の肌をさわってみて
ゴワつきやザラつきが気になることがあるんだけど、
このタカミスキンピールを使い始めてから、日に日に肌がつるんと柔らかくなってきたんです♪
この効果、本当にすごいと思います。

takami3.jpg

洗顔後にたった2~3滴、ささっとお肌になじませるだけで効果絶大。
古い角質を取り除き、柔らかく整った角質層には、
そのあとに使う化粧水や美容液もグンと馴染むからスキンケア効果もさらにアップ 

せっかく高級な美容液とか使うんだったら、
その有効成分をしっかりと肌の奥まで届けてあげたいでしょ?
だったら、角質柔軟ケアはぜひともとりいれたいお手入れ。

タカミラボでは、このスキンピールをまるで歯磨きのように
毎日のお手入れの中で当たり前のように続けることで
真のすこやかな肌へと導いてくれる
としていますが
本当にそうだなぁ~と実感できました 

takami4.jpg

信頼のおけるタカミの商品は、
これまでにもサプリとか、ピクノジェルエッセンスとかも試してみたけど、
わたしが一番ハッキリとした効果を感じたのがこのスキンピールで、
スキンピールだけは誰にでも「これはオススメ」と強く勧められる商品です。
(あ、他の商品が悪いと言う意味ではありません。スキンピールが群を抜いて優れているという意味です)

現品は30mlで7,500円と、ちょっとお高めではあるんだけど、
わたしは、この効果ならこのお値段も決して高くはないと思います。
いつものお手入れにプラスするだけで、
毎日のスキンケア効果がグンとアップするし、
なにより、トラブルが減ってお肌がプニッと柔らかくなるので
この感触を味わったら、ヤミツキになっちゃう 

・・とはいえ、いきなり現品を買うのもやっぱり勇気がいると思うので
そんな人のためにも、1,000円のお試しサイズがあるのでご安心を。
4ml(約5回分)だけど、5回も試さなくても効果は実感できるので、
とりあえどんなものかなぁ~って気になる人は、お試しサイズで自分のお肌で実感してみて♪

にきびやゴワつき、ザラつきなど、肌にトラブルがある人ほど
このすごさは良くわかると思うので、そういう方こそ、ぜひ使ってみて~




>>>>この記事が、少しでもお役に立てたときはポチッとお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| わたしのお気に入り | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する