2011-10-14 (Fri)
juli.jpg

ローズミスト バランシング(30ml)

つ・・・ついに、、、憧れのジュリークに手を出しました!!

ジュリークは、自社農園で育てられた植物と
世界中から集められた自然由来成分を使用し融合させた
オーストラリア発のパワフルな自然化粧品。


大自然の中でたくましく育った植物の生命力を肌に届けてくれるコスメとして
美容家やモデルさん、コスメフリークの中でも愛用者が多いコスメなんだけど、
パッケージもシンプルで素敵だし、なにしろ、香りがすご~く素敵で
わたしもいつか使ってみたい・・・と、ずっと狙っていたコスメです。

決して、お世辞にも「お手頃価格」とは言い難い、かわいくないお値段なのですが、
それでも手に入れたい・・と思わせる魅惑的なコスメ。
実は、うちのすぐ近くのデパートにもショップがあるんだけど、
わたし、用もないのにそこへ行って、
このローズミストをシュシュッとするのが大好きなんです 

juli2.jpg

肌にうるおいを与えるマシュマローやアロエなどのハーブエキスをバランスよく配合した化粧水。
数あるジュリークの製品の中でも、リピート率が極めて高いのが「ローズミスト バランシング」で
100mlボトル1本にバラの花びら8000枚を封じ込めるという贅沢さ!
う~ん・・・ローズ大好き人間にはたまりませぬ 

あ・・ちなみに、私の持っているのは30mlボトルなので2700枚くらいってとこ?

ビタミンやミネラルをたっぷり含んだローズが、肌にうるおいを与え、
すこやかに保ってくれるということなのですが、使用感は意外とさっぱり。
ほんと、嫌みのない使用感でトロみもベタつきもないから
あっという間に肌に浸透し、後から使う美容液などの邪魔になりません。
肌の奥はしっかりと潤っているのに表面はサラッ・・・近い心地はとてもいいです。

そしてやはり、ジュリークの一番の魅力はやっぱり香りです 
アンティークローズの華やかな香りがとにかくクラクラするくらい魅力的 
そりゃそうですよね~。たっぷりのバラの花びらが閉じ込められているのですから。

決してマッタリとまとわりつくような濃厚さはないのですが、
よくあるナチュラル系コスメのローズの香りともまた違う。
自然な香りなんだけどいつまでも鼻の奥に残るような・・・忘れられない香りです。

あまりの素敵な香りに、
わたし、このローズミストを持ち歩いて、気分転換にシュシュッと吹きかけたりしてるんですよ~。
化粧の上から吹きかけてもOKなので、日中の乾燥対策にもいいし、一石二鳥♪

juli3.jpg

ジュリークは、オーストラリアのアデレードに自社農園を持ち、
究極のオーガニック農法と言われる「バイオダイナミック無農薬有機農法」で
植物を育てています。

種まきから、繁殖、成長、収穫まで自然のサイクルと共に歩みながら肥沃な土壌をつくる
環境にやさしい農法で作られたハーブや花々を丁寧に手摘みし独自に処方したものに
世界中から厳選して集めたスキンケア効能と生命力あふれる自然由来成分を使用し
融合させたコスメ、ジュリーク。

まずはジュリークデビューとして大好きなローズを選んだけど、
きっと、他の香りも素敵なんだろうな・・・
そう思うと、他の製品も試してみたくなります 



>>>>この記事が、少しでもお役に立てたときはポチッとお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| コスメお試しレポ | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する