2011-10-21 (Fri)
tubame_20111018220045.jpg

ナチュラルコスメTOWAさんの贅を極めた美容ゼリー、
「つばめの恵み」を1カ月間、モニターさせていただいています。

皮膚再生因子であるEGFや、
ローヤルゼリーの200倍ものシアル酸を含むつばめの巣は誰もが知っている高級食材で、
古来より楊貴妃など美女や皇帝が莫大な金額をつぎ込んで取り寄せていた貴重なもの。

そのつばめの巣のサプリってだけでなんだかすご~くお肌に効きそうなんだけど、
「つばめの恵み」に使用されているつばめの巣は、
最高ランクAランクの天然海燕100% 

う~ん・・・これだけでなんだかとっても期待できそうですね~♪

しかも、「つばめの恵み」には、つばめの巣以外にも、
低分子フィッシュコラーゲンやローヤルゼリー、フカヒレ、低分子ヒアルロン酸、
国産天然柚子果汁など、美容成分た~っぷり。

これ1本で美容のための成分が一気に摂れちゃうから、
常飲しているコラーゲンとプラセンタはしばらくの間お休みして様子を見ています。

tubame2_20111018222429.jpg

1箱30包で12,600円。
・・・いや~、高い!ちょっと気軽に・・というお値段ではございません 

でもね、さっきも書いたように、1日にこれ1包で高級美容食材であるつばめの巣に、
その他諸々の美容成分がしっかり摂れるのなら、あれこれ飲まなくてもいい分、
考えようによってはコスパがよかったりするのかも?

・・ま、ともあれ、せっかくモニターさせていただくのですがら、
ケチらずに毎日1包、きちんと飲んでみたいと思います。

これね、お味は柚子味でさっぱりしててすごく飲みやすいの。
・・いや、飲むというか食べると言うか・・・ユル~いゼリー状。
少々酸味があるんだけど、それがスッキリしていて、わたし的には好きな味 

tubame3_20111018223451.jpg

中身はこんな感じで真っ黄色だけど決して着色してるわけでなく、
合成着色料や保存料は無添加です。

ほんとうにトロ~っとゆるいので、チュルチュルッ・・っと一気に食べれるんだけど、
封を切ってそのまますぐに食べれるのもとっても便利です。

手軽だし、美味しいし、これは楽しく続けられそう 


飲み始めて、今日でちょうど1週間なんだけど、
気のせいかな?朝起きた時に鏡を見ると顔がピカピカしているような気がします。
そして、肌が柔らかくなった気がするんですよね~。

ま、本当の効果が実感できるのはこれからだと思うので、
期待して、とりあえず1カ月続けて見ようかと思います。

・・・良い効果が現れますように~ 




>>>>この記事が、少しでもお役に立てたときはポチッとお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| サプリお試しレポ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する