2011-10-29 (Sat)
hyo.jpg

ヒョシア クレンジングオイル


先日、NARESHOPさんで購入した韓国コスメ。
ヒョシアのクレンジングオイルをさっそく使ってみました!

「ヒョシア」とは、韓国最大のコスメ会社アモーレパシフィックの訪問販売専用コスメ。
25年の研究を経て醗酵大豆から抽出したアモレパシフィック独自の成分
「キュアビーン(CureBEAN)」を配合した醗酵化粧品
です。

韓国でも流行っている発酵コスメですが、
醗酵大豆から抽出したた「キュアビーン(CureBEAN)」には
一般のイソフラボンよりも10倍以上の抗酸化効果があり、
解毒・再生・防御の3段階治癒メカニズムを通して、お肌の再生サイクルを活性化し
お肌の根源である生命力と自生力を取り戻してくれるのだそうです。

この強力な抗酸化成分であるイソフラボン・キュアビーンにより、
肌を再生する醗酵科学化粧品として発売されたヒョシアから、
この春発売されたクレンジングオイルを試してみたのですが、
これがまた、雪花秀(ソルファス)と同じアモーレパシフィック社の韓方コスメとは
思えないほどのプチプラ!ドラッグストアコスメ並みの価格だから驚いちゃうんですよね~。

hyo2.jpg

天然アボカドオイルや穀物醗酵成分、キシリトールを配合した
メイクアップと毛穴の老廃物をきれいに除去してくれるクレンジングオイル。

強い洗浄力と共にアボカドオイルとキシリトールがトラブルを落ち着かせ
韓国産穀類発効成分が強力な保湿効果を発揮し、
メークと毛穴の汚れをきれいに落としてくれる

柔らかい使用感の、しっとりしたクレンジングオイルです。

肌なじみも良いので、オイルを手に摂り、肌の上でクルクル馴染ませると
メイクがスルン・・・と綺麗に落ちます。
そして、洗浄力の強いオイルクレンジングで心配されるような乾燥は全くなく、
クレンジング後の肌はしっとり。
ふにゅふゆにゅと柔らか~い肌になるんですよね~ 

これはかなり気に入りました!!
お値段もすご~く良心的だし、これならリピしたい!!

・・が、先にも述べたように、これ、訪問販売専用のコスメなのよね。

まぁ、人によっては江南にある事務所(ショプではなくて事務所!)まで行って
買ってくるという行動力のある人もいるようですが、
わたしはそこまでのパワーがありません・・ 

ということで、韓国のネットショップ、NARESHOPさんで購入したんだけど、
もっと気軽に買えたらいいのになぁ~。
アモーレのショップでも取り扱ってくれたらいいのに・・と思います。

それにしても、発酵コスメ、いいですね♪
わたしのお肌にはとっても合ってるみたい 



>>>今回お買い物したのはコチラ NARESHOP(ナレショップ)

>>>>この記事が、少しでもお役に立てたときはポチッとお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| 韓国コスメ | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する