2011-11-07 (Mon)
bea.jpg

ビューテリジェンス BT-イオンBOX

家庭で簡単に、クリニックレベルのイオン導入ができる美顔器、
ビューテリジェンス BT-イオンBOXが届きました♪

「ビューテリジェンス」は、
治療用レーザー機器などの開発・研究を行ってきた「ジェイメック」の新スキンケアブランドで、
美容クリニックでは定番の『イオントリートメント(イオン導入)』を家庭で簡単にできるよう
長年の研究をもとに商品化されたのが、このホームケアセット「BT-イオンBOX」なんです♪

パッと見は小さくておもちゃみたいで、
最初は正直、「こんなので本当に大丈夫なの?」なんて思ったけど、
やっぱり美肌医療専門の「ジェイメック」の商品だし
「25ans(ヴァンサンカン)」のビューティメダリスト大賞2011
オンライン/モバイルビューティ部門にもノミネート

されているということで、ただの美顔器ではないのかな?・・と期待を込めていざ、使用開始です。

bea2.jpg

「BT-イオンBOX」の入っているのは、

・イオン美顔器本体
・美容化粧水
・イオントリートメント専用ガーゼ(100枚)
・専用「キャリーポーチ


あ、あと、電池もちゃんと入っているので、届いたその日からすぐに使えます♪

届いてまず一番に驚いたのが、本体の小さいこと!軽いこと!
わずか50gしかないので、携帯電話を持つよりぜんぜん軽い!

しかも、一般的に美顔器といえば通電する部分が金属でできていると思うんだけど、
これはなんだかプラスチックのような感じで、見た目が安っぽくて(←失礼 
「こんなので本当に効果出るのぉ~?」と一瞬不安が頭をよぎりましたが、
実はこのプラスチックのように見える黒い部分、
これは特許も出願中のナノカーボン樹脂でできていて、
こううすることによって金属アレルギーの人も安心して使えるとのこと!

しかも、浸透効果の最も高いパルス波形を採用しているので
こんなに小さくても浸透力は抜群!
肌に当てると軽~く小刻みにブルブルブル・・・と振動を感じる程度なんだけど、
トリートメント後のお肌のハリと弾力、そしてもっちり感が
いかに美容成分をしかりと浸透させてくれたかを物語っています♪


bea7.jpg

ビューテリジェンスには「+」と「-」の2つのボタンがあるんだけど、
「+」ではイオンクレンジング
「-」ではイオントリートメント

の2種類のお手入れができるんです♪

イオンクレンジングのほうは特別なものを使わなくても水で充分。
なので、ランニングコストもかからずに、
通常のクレンジングではとりきれない毛穴の奥の汚れまで綺麗に落とせます。
また、汚れを落とすだけでなく、肌のキメを整えてくれる効果もあるんですよ。

そして、イオントリートメントには専用の美容化粧水(BTーフォーミュラ)を使用します。
まぁ、手持ちの化粧水でもいけないことはないんだけど、
美顔器の効果を左右する化粧水選びは重要なので、
相乗効果を狙うなら、やっぱり専用のものが安心ですよね♪

bea5.jpg

セットにはトリートメント専用のガーゼもついているので、
それにたっぷりと化粧水を含ませます。

こんなふうにヒタヒタになるくらい、しっかりと濡らすのがコツ。

高濃度アミノ酸や、美肌メニューで使用実績のあるイオン化しやすいビタミンCや
水溶性のビタミンD
もバランス良く配合された保湿化粧水なので保湿効果も抜群。
防腐剤も入っているんだけど、これは浸透する必要がないので、
イオン化しないものを厳選しているので、そのへんは上手く使い分けられています。

天然精油のベルガモットの香りがすごくいい香りで、
お手入れの間中、香りで癒されます。

bea3.jpg

そうそう、紹介が前後しちゃうけど、実はわたし、この専用のガーゼがすごくお気に入り♪

不純物を使わず100%天然素材でできた肌に優しいガーゼで
肌への摩擦が少なく、吸水性や保水性に優れ、通電効果も高い
イオントリートメントのために開発された専用ガーゼなんです。

わたし、以前にもこんなふうにコットンを挟んで使用する美顔器を使ってたことがあるんだけど、
市販の普通のコットンだとすぐに毛羽だって上手くいかなかったんですよ~。
その点、この専用ガーゼだと10分のトリートメント後も毛羽だちゼロ!
・・・これは地味にヒット商品かもしれません 


このイオンクレンジングとイオントリートメント、
もちろん、どちらか片方だけやってもOK何だけど、
わたしは絶対にクレンジング後にトリートメントをするのがオススメです。

イオンクレンジングで毛穴の奥の汚れまでゴッソリ綺麗に取り去った後は
トリートメント効果もよりいっそう高くなり、
BTフォーミュラの美容成分が角質層の奥の奥までしっかり浸透する感じで
ただ単に外側から化粧水をつけただけの時に比べ、
格段にモッチリ感がアップします。

たかが美顔器、されど美顔器。
同じ化粧水を使用しても効果の出方にこんなにも違いが出るのか~と
今更ながらイオン導入美顔器のスゴさを実感!

bea6.jpg

「BT-イオンBOX」にはこんな専用のキャリーポーチもついてるので、
出張や旅行などにもっていくのも便利。

旅行先に美顔気持って行くなんて・・・と思うけど、
携帯電話よりも軽いし小さいし、バッグに入れてても邪魔にならないから
これなら持って行ってもいいかも~。
温泉に入った後は美顔器でさらに美肌にヨリをかけて・・・なんてね。


美肌医療の専門家「ジェイメック」が約10年にわたる研究と改良を重ねた美顔器「BTーイオン」。
それに、保湿に特化しイオントリートメントに最適な成分を厳選し処方した美容化粧水と、
保水性と吸水性に優れた専用ガーゼなど、
クリニックレベルのイオントリートメントを追求した厳選アイテムを詰め込んだ「BT-イオンBOX」。

これはほんと、小さいのに本格派です。
「本当に効くの~?」なんて疑ってごめんなさい 


 【イオン導入器】ビューテリジェンス BT-イオンBOX 美顔器セット品
美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト応援中




ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ


コメント大歓迎♪楽しく読ませていただいています。
なかなか返事をつけられませんが、ブロガーさんの場合はブログに直接お伺いさせていただきます。
時間がかかる場合もありますが、ブロガーさん以外はこちらでお返事させていただいています。
| モニター当選 | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する